(つづき+ワーク)【潜在意識】「~できない」と言うあなたの本音は実は「●●●ない」!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

夢や自己実現を叶えたい、自己成長のために前へ進んでいるステキな人たちのことを理解せずにバカにする頭わいてる人間たちを、ぶっこわぁ~す!!
星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(やっぱりまたN国党の立花さんのマネしたな!?(# ゚Д゚))


(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

 

(潜在意識つづきワークもあり)

【潜在意識】「~できない」と言うあなたの本音は実は「●●●ない」!?

 

( 前回は → こちら )

 

 

前回【潜在意識】の圧倒的なパワーと、その潜在意識によって

 

みんな良かれ悪かれ望んでいるように生きてきた

 

とお伝えしてしてきました。

 

 

(さすが、のび太の本音はわかりやすい!!(゚∀゚)アヒャ)

 

 

そのつづきで、とにかく

 

自分が心の底で思っていることを、つねに寸分たがわず完璧に潜在意識は実現しているんですね。

 

 

もうよくある、あるあるではありますが

 

 

ダイエットで太っている人は「やせたい!」と言っても

 

潜在意識(本音)では「好きなものを食べたいんだ!」と言ってたりします。

 

 

彼氏(彼女)がいない人は「誰かいい人がいたら紹介してほしい」と言っても

 

潜在意識(本音)では「面倒くさいわ!」と言ってたりします。

 

 

そして前回の話のように、その潜在意識に対して勝ち目はありません。

 

 

とにかく潜在意識は、今のあなたが大好きなんです。

 

イコールとにかく変わりたくないんですよ。

 

 

なので「~~できない」というのは、

 

実は「~~したくない」「~~しないことを選択している」

 

ということなのです。

 

 

(ジャパネットたかたの元名物社長の本音はドライですな~(;´∀`))

 

 

その「できない」→「したくない」ワークをしてみたいと思います。

 

 

<ステッピン1>

ノートを準備する
 

 

<ステッピン2>

「最近○○できなかった(できていない)」ことをノートにあるだけ書き出す。


<ステッピン3>

「○○したくない」「○○しないことを、あえて選択している」と書きかえる。
 

(例)

 

「このあと用事があってパーティに行けないの。。。(;´∀`)」

 

↓書きかえ

 

「パーティに行きたくない!(ヾノ・∀・`)ムリムリ」「パーティに行かないことをあえて選択している!」

 

 

「最近、子どもと遊んでやれてないんだよな~(;´∀`)」

 

 

「子どもと一緒にいたくない!(ヾノ・∀・`)ムリムリ遊ばないことを選択している!」

 

 

「やっぱりダイエットって続かないよね~。。。」

 

 

「わたしは食べたい!(*´ω`*)わたしは太ることを選択している!」

 

 

ってな感じですね(*´ω`*)

 

 

※書きかえた時に、「いやそんなことない!」「それはちがう!」心がざらっとする感じを味わうことが大切なんですね(๑•̀ㅂ•́)و

 

その感じを味わうことで、ようやく本当に変えよう、変わろうという気持ちを手に入れるきっかけになることでしょう。

 

 

また「~できない」というコトバは思考を停止させます。

 

それ以上考えようとはしません。

 

だからなにか「できていないな~」と思ったら、それは

 

「あー私はやりたくないんだ。そういうことなのね」

 

と気づいて下さい。

 

その気づきが、今後非常に役立つ時がきますので(*´∀`)

 

 

(お、おい!くまモン的に本音だとしても言っちゃヤバいやろ!?(;´∀`))

 

 

Next→→→

 次回は別の脳機能として「ホメオスタシス」(恒常性(維持機能))に関して、実際の仕組みなどお伝えしてきますので、お楽しみに♪

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら


 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)