【潜在意識】140対20000であなたの負け(?)な人生の根本原因とは!? | 女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

女神覚醒→転生へ!あなたが女神(神)だと全意識~世界~宇宙から気づき認め味わいつくす!

「聖流結火〔青龍魂〕」として

エネルギー循環を通じて、聖なる存在やモノ・場と由縁あるあなたを「結び」

この3次元のという器=肉体の存在が、今世で色々体感し楽しみ味わうために

その大前提として必要な<波動の法則>などを活用して「日常」を「結ぶ」

こんにちは♪

心優しい人、敏感で繊細なHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)な人のことを理解せずに責め立てる人間たちを、ぶっこわぁ~す!!
星谷ユキテルです(*ノω・*)テヘ
(N国党の立花さんのマネするな!ってか今後もやろうと考えてるやろ!?(# ゚Д゚))


(詳しいプロフィールは ⇒ こちら )

 

 

(コンフォートゾーンつづき)

【潜在意識】140対20000であなたの負け?な人生の根本原因とは!?

 

( 前回は → こちら )

 

 

前回【コンフォートゾーン】とセルフイメージに関することについてお伝えして、最後に

 

セルフイメージさえ理想的なモノに書きかえることができれば、すべてのコトが理想の状態になるのは言うまでもありませんよね!?ヾ(*´∀`*)ノ

ですが、、、!?

 

ってことで、このつづきについてお伝えしようと思いまっす( `・∀・´)ノ

 

 

(え!?「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」の名言で有名な安西先生、一体どうしたんですか!?(;´∀`))

 

 

いきなりですが、、、

 

 

そのセルフイメージの書きかえを「自分で」(ここ超重要ポインツ!(*^^)v)やろうと思っても、なかなかうまく書きかわらないわけで

 

その理由に強く関係してくるのが、

 

それこそ、成功哲学・自己啓発業界、心理系業界、コーチ・コンサル・セラピスト・ヒーラー・催眠業界、スピリチュアル・占い業界、脳機能・脳科学業界など

(業界業界っていうのもアレですが・・・(;´∀`))

 

では当然のごとくコトバに聞く

 

 

「潜在意識」(ど~ん)

 

 

です。

 

 

ボクたちが認識できる、自覚できる、わかる、気づく、考えられる意識【顕在意識】

 

逆に認識できない、自覚できない、わからない、気づかない、考えられない意識【潜在意識】

 

と呼びます。

 

(※潜在意識と無意識を一緒にくくる人もいれば、どちらかと言えば潜在意識のさらに下層に(個人的)無意識 → 集団的無意識と位置づける人の方が多いイメージようにも思えます。

まあ、今の段階では参考程度でOKっす(*´ω`*))

 

 

 

で、ここからが重要で、、、

 

この【顕在意識】【潜在意識】

 

これらがボクたち(の意識)を支配している割合がどれくらいか!?

 

 

まあ、もうお察しのカンの良いあなたならおわかりかと思いますが

 

 

【顕在軍】 140  対  【潜在軍】 20000(ど~~ん!)

 

 

【潜在軍】のバカ笑いできるくらいの圧勝!!(゜∀。)ワヒャヒャ

 

 

(※情報量の単位としてビットがあり、左か右か、0か1か、など全く等確率な二者択一の質問に対する答えの持つ情報量が1ビットに相当するのですが、それに換算すると1秒間あたりなんと140ビット対20000ビットだといわれています(๑•̀ㅂ•́)و✧

(オレって博学だろ!?アピールすな!!(# ゚Д゚))

 

 

(もしかして、安西先生、ま、まさか、、、、(;´∀`))

 

 

で、

 

この潜在意識は、、、良かれ悪かれ「常に最善、最良を選ぶ」ってなワケですよ!奥さん!!

(やっぱり毎回「奥さん!」が登場するんやな!実演販売者か!?(゚Д゚))

 

 

そう、、ということは、、、

 

 

今のあなたは、生まれてから今日、今の今まで

 

良かれ悪かれ最善、最良を選び続けてきた

 

結果だと言えるワケですよ!(´゚д゚`)エッマジ?

 

 

そりゃあ、「こんな情けない今までの人生が最善だって!?(゚Д゚)ハァ?」って悲しく、腹ただしく、情けなく嘆いてしまったりするかもしれませんよね。。。(;´∀`)

 

 

分かります、分かりますよ~~(;´д`)

 

 

実は、最善、最良と言っても、意識していること(つまり顕在意識)に対しての最善、最良ではなく潜在意識、つまり

 

 

「自分が意識していない、腹の底の底の一番奥底の頭で考えたことではない、ウソいつわり隠し事一切ない本音で思っていること」

 

に対しての最善、最良を選んできているんです。

 

 

なので、多少乱暴な言い方をすれば、自分の気づかない所で勝手に最善、最良を決めてきて、だからこそずーっと言い続けてきた良かれ悪かれ(関係なく)の結果なワケなんですよ(*´ω`*)

 

 

このコトバ、よくボクのセミナーでもしょっぱなに話すコトバだったりします(*˘︶˘*)

 

セミナー参加者に

 

「現在自分が望み通りに、思い通りに生きている人は手を上げて下さ~い(^O^)/」

 

と聞いて、まあ当然、思い通りじゃないから何とかしたい人がセミナーを受けるワケで手を上げる人はゼ~ロ~(NEWSのあのマネやめ~!(# ゚Д゚))の中で

 

「でも、みなさんは全員100%確実に今の今まで良かれ悪かれ望んでいるように生きてきたんですよ!

 

とお伝えして、そこから具体的説明に入っていったりします♪

 

 

とにかく、こういったことから、冒頭にも書きましたが

 

セルフイメージの書きかえを「自分で」(ここ超重要ポインツ!(*^^)v)やろうと思っても、なかなかうまく書きかわらないワケで

(↑は顕在意識の方が働くので)

 

潜在意識の圧倒的なパワーの前では、太刀打ちできないんですよ。。。(´;ω;`)

 

 

(次回につづきます♪)

 

 

(とうとう出ましたね、、安西先生の本音=潜在意識ではそうだったんですね。。。(´;ω;`))

 

 

Next→→→

 次回は今回の潜在意識のこと含めて、実は本当は「できない」のではなく

 「●●●ない」ことを選んでいることと、そのワークなどお伝えます( `・∀・´)ノ

 お楽しみに♪

 

 

↓クリック↓

 

LINEと毎月最大4つの有料級特典の詳細に関しては ⇒ こちら

 

特典『』

 

を知りたい場合には、上記の公式LINEのボタンをクリック、

もしくはQRコードをカメラで読んで登録して頂き

 

トークに送られてきた「あいさつメッセージ」の後につづけて

<特典の合言葉>として 【】 と記入して下さい。

 

折り返し、トークにてユキテル生音声かPDF資料(文章)をお贈りしますv(´∀`*v)

 

(1ヶ月に1回更新予定。つまり、早く公式LINEに参加すればするほど、単純に特典が手に入る数が増える予定。)

 

 

<緊急事態シリーズ>

 

【自分ビジネス患者】⇒ こちら 

 

<脳機能シリーズ>

 

【潜在意識応援・それ以前の問題】⇒ こちら

 

【セルフイメージ・潜在意識】⇒ こちら  

 ↓ 

【ホメオスタシス=現状維持】⇒ こちら 

↓ 

【RASとスコトーマ(盲点)】⇒ こちら 

↓ 

【メンタルブロック】⇒ こちら 

 

【やりたいこと】⇒ こちら 

 

<古神道的良質思考シリーズ>

 

【光の質問至高セルフコーチング】⇒ こちら

 

【天と地の才能編】⇒ こちら

 

<スピ・人相系シリーズ>

 

【人相・観相学(斎藤一人さん)】⇒ こちら

 

【人相・観相学(顔)】⇒ こちら 

 

【スピリチュアル(新月願い)】⇒ こちら 

 

<ステキックスシリーズ>

 

【生きる名言】⇒ こちら 

 

【ライトソング】⇒ こちら

 

【うさぎ🐰のリンくん♪】⇒ こちら

 

【いろんな世界の深イイ話】⇒ こちら

 

<星谷ユキテルの自分らしい史シリーズ>

 

【幼児からの自分らしい史】⇒ こちら

 

 


最後までご覧頂き、ありがとうございます♪
心より感謝します(*´ω`*)

役に立ったり良かったらフォロー(読者になる)いいね♪リブログ♪など
シェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m

 



あなたの今、そしてこれからが
「たった一度の人生」ステキですばらしい
輝きにみちた「自分らしい」ライフストーリーでありますように(´vωv`*)