こんばんは♡


日々はどんどん流れてゆきます。
皆さまお元気ですか?



淡い色の空に光と飛行機雲…
ほっと深呼吸♡



わたしはというと…
朝起きて
ニュースをつけると
まだ続く争いのこと。。
減ってくれないウイルスのこと。。
先日は地震のこと。。
最近も時々おきてますよね…

なんだか気持ちが心配事に
引っ張られているなぁ。と
思う日々でしたあせる


ジンくんの怪我のことも
引きずってしまっていたし
そこへホビさんのコロナのお知らせ…
出国のお写真では
7人揃ってじゃないんだなぁとか
ジンくんのお手々が痛々しいなぁとか
そうこうしているうちに
グクさんのことも。。泣



こういう時こそ
一度リセットして
自分のことをしっかりやること☆

そうすることで
気持ちがシャンとするわたしなので

平和を祈って…
みんなの無事を祈って…

わたし自身も
ちゃんと前を向きたいと思います🍀




さてさて

先日のヒョンの卒業式ですが

なんと夜に長女が仕事終わりで
こちらに帰宅🚃💨



ヒョンにケーキとNintendoのカードを目


そして、ぴぃさんにも
一足早い誕生日プレゼントを…プレゼント


箱にメッセージがビッシリ書いてありました♡


『独立した途端、家族が大好きになった…』
話してくれました気づき

初めだけかな🤭笑



卒業式でもらった可愛い花束は…


←固かったチューリップの蕾が

→見事に開いてくれて

とても元気になるピンク色を

見せてくれています♡♡




🌸桜も満開🌸

あっという間にソメイヨシノまで満開です。。



満開になってからの桜は
ひたすら、切ない気持ちになるので
要注意です…わたしだけ?笑真顔


そんな今日(あっもう昨日だ…あせる)は
ぴぃさんの8歳の誕生日でしたまじかるクラウンハートのバルーン


我が家は誕生日は
好きなものを食べに行くことに
なんとなーく決まっているのですが
今回は
某YouTubeで見掛けたという
『お家でバイキング!』を
リクエスト。。。無気力





こんな感じの取る場所を
2ヶ所用意して…
YouTubeのとは違ったみたいだけれど
喜んでくれましたスプーンフォーク


そのあとは細やか~な
デザートビュッフェも🤭


いちご飴と
今年はリクエストのジャスミンのケーキを
作りました♡
いちごのケーキはじぃじから…ありがとうございます♡



今年はアイスケーキにしてみましたょ🍦


飾り付けも喜んでくれました🤭

夜中に画用紙チョキチョキ

久しぶりに楽しかった♡






1年で随分お姉さんになったなぁ。。

これからも
あなたが穏やかに楽しい毎日を
重ねてくれるよう
いつも見守っています🍀

生まれてきてくれてありがとう♡



さーてと
こうして、わたしは
また一歩シャンと出来たような気がします。

自分らしく

今やるべきことから
現状を大切に生きてゆくこと

その中で見えてくる想いが
きっとあるから…♡



なんだか大人じゃない?ニコニコ
ファミマも諦められてるし…

なんて思った矢先…




テレビにジンくんを見付けて
キャッキャする人→🙋‍♀️


大人になる日は…
まだまだ遠いみたいです。笑♡


それでは
我が家は絶賛春休みですが

皆さまも日々のこと
無理しすぎずに
こなしていけますように…🍀

そして
皆さまの願いが届きますように♡


皆さまに…バンタンに…
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。





新年度からマンネが使う

ポケモンアルセウスのバッグも完成です🤭