こんばんは♡
今日はのんびりと。。準備準備。


珍しくテテ様の曲を聴いて
そのヒーリング効果にびっくり♡
『Scenery』
ゆっくり聴いたことがなかったなぁと…
とてもお気に入りになりました。

それから大好きなカバー曲
グク様の『10000Hours』をブルー音符



ふと目から鱗が落ちるように
ある方のブログに
勉強させていただいて

わたしには時間もないし
やりたいことを自由に
出来る余裕もないけれど
自分のペースで大好きなものを
愛でながら

自分のやるべきことや
目の前の大切なことを
もっと大切に
過ごしていけたらいいのかなぁと
思えましたクローバー


情報もいっぱいあるし
あれもこれもって
知りたくなっちゃうけれど

でもそうすると
時間が足りない
あれもこれも出来ない…って
マイナスばかりが溜まってしまう。


なんとなく
ここのところのわたしは
目の前の大切なものを
きちんと大切に出来ていたのかなって
思いました。


足りない所ばかり数えて
満たされていることに気付けない

ホントはもう持っていたのに
その存在に気付けていないような…

そんなところはなかったかなぁって。



なんだかふと
そんなことを思ったら
大切にしたかったものを
思い出せたような。。
そんな気持ちになって
こころがうんと軽くなりましたハート




これからは

わたしのペースで
長くゆっくり
大好きを味わっていきたいなぁと
思います。


しあわせです♡




さてさて
今日は……




ぴぃの7回目のお誕生日バースデーケーキ


7年前の今日の夕方に
わたしの元へやってきてくれました。
桜舞い散る
春の嵐の日だった記憶。笑

小さな体で
この学年に滑り込んだことで
なんだかずっと
みんなに可愛がってもらえてるぴぃ。

でもそれは
あなたが本当に
誰にでも分け隔てなく優しいから

争い事が嫌いで
いつも周りの人や空気を
よーく見ているから
周りから優しさが返ってくるのだと思います♡

いつもわたしも
たくさん助けてもらっているね。

これからもすくすく元気に
育ってくださいリボン


朝ごはんは
マンネ特製バースデートーストほっこり





プレゼントは
ぴぃのリクエストのこちら↓


おもちゃのミシン。
ホントに縫えるけれどまさに玩具だったなぁ。。うーん


夕方にはピンポーンって
インターホンを覗くと
小さな少年が♡

幼稚園にプロポーズしてくれた
許嫁くんがわざわざプレゼントを
持ってきてくれました。

生まれて初めて
自分で選んでくれたプレゼントだって
ママが知らせてくれましたドキドキ




なんてしあわせな誕生日♡
こちらがキュンキュンします。


そして少し夜更かし&早起きしたのは
こちら↓↓




リクエストのポケモン
メッソン、ヒバニー、ガラルポニータ
のケーキですバースデーケーキ

喜んでくれたから、ほっ♡




大きくなったー?って

なりましたょ、
4月からも1番前だけどね。笑ウインク


それでは
皆さまはタリョラ楽しんだ夜かな流れ星

優しい眠りになりますように☆彡



ほし。