100歳になられる方がいらっしゃり、

本日は盛大にお誕生日会を

させていただきましたお祝いケーキ


いつもより大きな誕生日ケーキを

用意させていただき、茜フロアみんなで

歌をうたってお祝いをさせて

いただきました飛び出すハート






とても賑やかで素敵な1日に

なりました流れ星

来年もまた同じように101歳の

お誕生日祝いをさせてくださいね♪


改めて、百寿おめでとうございますお祝い

節目の100歳のお祝いができることを

本当に嬉しく思います。

また、激動の時代、大変なことも

多かった時代を生き抜かれたこと

私たちは誇りに思います。


おおらかで素敵なSさん

これからも元気な笑顔をたくさん

見せてくださいね爆笑


食事サービス部 管理栄養士