皆さんこんにちは。

今日は母の日ですねルンルン

母の日はお母さんに感謝の気持ちを

伝える日であると言われていますブーケ1


本日の星のしずくのランチは


いなり寿司

筑前煮

いちごプリン

吸物

でしたキラキラ


いなり寿司は

エビとイクラ

カニと卵

茶葉を使った3種類ありましたが

どれも美味しかったですニコニコ


いちごプリンはいちごジュレの上に金箔

が飾ってあり見た目も華やかでしたキラキラ


また、おやつは

カーネーションの練り切りでした💐


とても可愛らしいですね爆笑


次回のイベント食は22日にGO TO EAT 大分県

をお届けします🍡


お楽しみにラブラブ


食事サービス部  管理栄養士