こんにちわニコニコ


3月27日は茜空で”春のお菓子祭り”を開催しました。

桜🌸の開花はもう少し先ですが、ひと足先に春いっぱいのお菓子たちを作りましたキラキラキラキラキラキラ




今日のメニューですルンルン


常食のお客様用(左側)

特食のお客様用(右側)*特食はそのままの形で食べられないので形状を変えて提供。




お一人様、2ケお好きなお菓子を選んでもらいましたまじかるクラウン

もちろん、おかわりオッケーOK

ペロッと、全種類召し上がれたお客様もいらして、

”すごく美味しかったよ”と喜んで頂けました爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


食事サービス部  管理栄養士