こんにちは!



ここ1週間は寒さも強いですが、皆様体調はいかがですか?


風邪を引かないよう気をつけていきたいですね。


さて、2024年が始まりましたが、あっという間に1月が終わろうとしていますね驚き


星のしずく茜空フロアでは2月への準備が進められています!




午前午後ともに2月カレンダーの作成が行われていましたニコニコ


2月は節分があるため、鬼をメインとしたカレンダーの作成を行っています節分


皆様コツコツと貼ってくださっており、完成目前です!





また、壁には小さな鬼達も飾られていましたにっこり




節分の日のご飯には手巻き寿司やいなり寿司、栗羊羹などが出るようです!


今から楽しみですねよだれ


ちなみに、2024年の恵方は「東北東」だそうです!




また当日の様子もお伝え出来ればと思います!




総合相談室