サービスのクラブハウスサンドウィッチ | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

コートヤードマリオット宿泊記の続きです。

 

前日、チェックインする時に、

軽食とソフトドリンクのサービスができる、と言われました。

たぶん、マリオットのゴールドステイタスを持っていたからだと

思われます。

 

時間も内容も選べる、との事で、

二人とも、赤ワインと朝食にクラブハウスサンドウィッチを

お願いしました。

朝から🍷飲まないですよ、🍷は夜飲むつもり。

 

翌朝、AM7:27に☎がなり、

「今からお持ちしてよいでしょうか」と連絡があり、

お願いしていたAM7:30きっちりに届きました。

 

 

これが、サービスとは思えないクオリティとボリュームでして。

ネスプレッソでコーヒーを入れて、これを食べたらお腹一杯。

贅沢な朝食でした。

 

地下にジムがあるというので、見学に。

ランニングマシンもありましたが

使っている方がいたので写真はなし。

ダンベル系は、一通りそろっていました。

 

お水やタオルもあります。

私達は、この日も帰宅したあと、ジム(しかもジムのはしご)に

行く予定だったので使いませんでした。

 

ゴールド会員の特典として、チェックアウトは12:00でよい、と

言って頂いたのですが、お留守番の猫達が気になるので、

AM8:30にはチェックアウトしました。

 

これがフロント付近の写真です。

ちょうど誰もいなかったので。

 

AM8:30に出発して、一時間後には自宅に到着。

すねている猫達の機嫌を取り、

午後からは、予定通り、ジムのはしごをして

2つのダンスのレッスンに参加しました。

 

頂いた赤ワインのミニボトルは、持ち帰りました。

 

久しぶりの、超プチトリップでしたが、

リフレッシュできました。

 

無料特典は、もう一泊分残っているので

次はどこで使おうか、楽しみです。