逃げ恥パパ 人ごとではないのでは?? | 女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

女は 強く たくましく 美しく!?minaminblog

ライサチェク好き 千葉ロッテマリーンズ好き お料理好き ジュエリー好き 猫だーい好き そんなminaminの日記です
共働き主婦の、簡単夕飯、がんばった夕飯などを紹介しています

毎週火曜日の「逃げ恥」を

楽しみにしている毎日です。

 

最終回が終わったら、逃げ恥ロスになりそうです。

↑そこまで言うかグラサン

 

皆様こんにちは。

 

大体、録画で見ているんですけどね。

昨日は、ほぼタイムリーに見た。

 

主人公のみくり(新垣結衣)のお母さんが、

骨折して、お父さん(宇梶剛士がピンクのエプロンしてる!)

がワタワタ家事をしているシーンがありまして。

 

みくり父 「定年退職する前もゴミ出しはやってたニコニコ

 

みくり父 「月に二回はお風呂を掃除してたニコニコ

 

意気揚々と言うのですが。

 

ムキー

 

わさび「あはは~笑い泣き

 

えー

 

ゴミ出しもしていない人がここにいませんかプンプン

 

わさび「その分、稼いでますニコニコ

 

えー

 

わさび「そんな事ありませんでしたショボーンショボーンショボーン

 

 

自覚があるならよろしいニヤリ

 

 

それでは昨日の夕飯です。

 

 

 

昨日は、残り物の整理を主な目的に。

 

 

ひよこ豆の缶をあけて、使いきっていなかった。

 

先日の挽肉職人の時に、塩炒めにしておいた

挽肉。

それと、玉ねぎ、マメなどとカレー粉、しょうゆ、コンソメなどで簡単に。

 

実は、わさびが苦手なある残り物を入れたのですが。

特に、気が付く事もなくニヤリ

 

 

これも残り物。

 

しょうが焼き用の豚肉に、梅と大葉を挟んであります。

 

で、これだけだと何なんで

 

 

半額になっていた、常陸牛を焼きました。

 

昨日も美味しく頂きました~照れ

 

 

それでは皆様、今日も素敵な夜をお過ごしください。

 

 

またねウインク