こんにちは〜
 

 

 

まずは 前記事から

 

前記事 の最後↓
夫は『自分が作って 返送しておくからいいよ』と言った ので、その後 私は タッチしていません


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


こんな感じの流れでした が


今!私の内側は 何の曇りもなく、気分はスッキリ 晴れやか なんです 晴れ



というのも…

素直で 正直な 今の気持ちを 相手に伝えることができた ことに、自分の成長を実感した ので『私基準です が “よくできました”スタンプを 押してあげたいくらい』なんです 笑笑


以前は「小さい頃から 頭ごなしに 親に否定されてきた」という 思い込みストーリーが 長きに渡りあって、存在自体を否定されたように 受け取ってきちゃってた し、嫌われたくない保身から 本音が言えず 人に合わせることが多かった んです ピンクハート

それが今では、自分を誤魔化せなくて 正直にアウトプットしないと 気が落ち着かない(相手に伝えることは 必須ではない けど)くらいなのです が、距離が近い人ほど 伝えづらい点を 認識していました



そんなところ?と思う方、偽証や詐称を問題視される方 などなど… いろいろ ご意見もあるかと思います

が、そこは
そう思う その人側の お話…



夫が どう対応したか知りません が、今後もし 問題が発生したとするなら、それは 私の問題ではなく 夫が向き合う問題 で、夫がさらに良くなるための ハッピーギフト! プレゼント

元従業員さんだって 同じです ピンクハート


今の夫に 何も引っ掛かりがない のに、私が『間違ってる』って言うのは ちょっと違う…と 私は思う し




こんなこと言うと…

冷た〜い
正しくな~い

または
大袈裟な… とか

と、お感じになる方も いらっしゃるかもしれません が、それこそ 引っ掛かりポイント!かも?しれないですよね 指差し 




なぜか 心が惹かれる もの
ココに こだわっちゃう
なんか 気になる

などなど

まさに タイトル通り
引っ掛かりポイントは活かし放題です 笑笑


とは 言いつつ…


「こうするべき」「こうした方が良い」とか… 誰かに何かを 押し付けるつもりは 全くありません ピンクハート

もし… 偶然のように この記事を読んでくださったりして 私の知らないところで

どなたかの 心の引っ掛かりが促進 され、ご自身の 内側をみるきっかけになった り、または 引っ掛かりを解消できたり… そんな小さな一因となったら嬉しい ですが、そこは 皆さまそれぞれの 自由意思

心に正直に 思うままに… 自分さんの気の済むように 行動したらいいと 思っています(行動しない!を選択するのも ひとつの行動 ですし)




今回を 自分で大袈裟に言えば…

私の『苦手克服ストーリー』を ”クリアできた 実感を味わえた1コマ” でしょうか?

元従業員さんにも ありがと〜と 密かに お伝えします ピンクハート


ただの 自己満足になっていますね あはは スミマセン笑い笑い







皆さま いつも通り

お好きなように
自由に
楽しんで

そしてご機嫌に お過ごしくださいね ピンクハートピンクハートピンクハート



長くなってしまいました が
ありがとう ございます 星キラキラ