こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




伸びやかな彼女の日常世界は

夏の青空のよう。





こんな世界が、こんな感覚があるんだ。びっくり





カサンドラを抜けて、

自己受容と解放を経験した私。

だけど、それはほんの始まりでした。





あの青空を体感したら、

もう説明はいらない。





あるべき自分になるために、

満足できる自分になるために、

必死で努力してきたけれど





でもそれが、どんなに罪深いことか。

どれほど不当に自分を虐待してきたのか。





初めて実感したのです。





あるがままの自分を否定し、

伸びやかなまっさらの心に無数の折りじわをつけてきた。





これまでに経験したこと。

あらゆる点が線へとつながり、

世界が急速に塗り替わっていく。





ゴールはわかった。

私はもう歩き出している。





そのとき、私と夫はどんな関係になるんだろう…