それは、
 
 
 
 
 
通い慣れた病院で、いつものカウンセリングを受けていたときでした。病院
 
 
 
 
 
 
 

「ほしぴーさん、なんか感じが変わりましたね。」ニコ

 
 
 
 
 
 
 
じつは、医師と会話しながら自分でも感じていたこと。うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?うーんうーん
 
 
 
 
 
 
 
もしかして、
 
心理面談は、もう必要ないのかもしれない…?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
長く続いた心身の不調が少しずつ回復し、安定してきた頃。チューリップ
 
 
 
 
 
 
 
「病気する前に戻ったというより、
 
バージョンアップしたんじゃないですか?」ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
びっくりビックリマークびっくりビックリマークびっくりビックリマークびっくりビックリマークびっくりビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
トレーニングで壊れた筋肉は
 
回復する時、
 
従前より強く大きく成長する。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心も、
辛い経験を栄養にできた時、
 
「超回復」するのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
カサンドラ抜けをしたとき、
 
そこにいたのは
 
 
 

 

 

アップアップアップ新しい私アップアップアップでした。照れ照れ爆  笑クラッカー
 
 
 
 
 *過去の振り返り記事です*←追記しました