こんにちは。
アラフィフHSP、Hoshi.P(ほしぴー)です。

 

コメント、いいね、フォローなど、本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

猫しっぽ【HSP&アスペ夫婦】コメントについて《過去記事》猫あたま

 

 

 

牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛クローバー牛

 

 

《前回記事》

 

 

 

 

 

カサンドラを抜け、

理系アスペルガーの夫と平和に暮らす現在ですが、

 

 

 

 

 

今の心境を例えるならうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「国家体制が違う男性と結婚した女スパイ」銃キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ブラピ&アンジョリーナジョリーの『Mr&Mrsスミス』とか

 

綾瀬はるかの『奥さまは、取扱い注意』とか…ラブキャストは願望イメージです

 

 

 

 

 

 

 

 

治にいて乱を忘れず。

 

 

 

 

 

 

 

愛する夫が攻撃してきたら、いつでも身を守り闘う覚悟がある。ナイフグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、夫に言わせると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Pちゃんは、猛獣使いだね。Kくんを手なずけるとは〜ニコニコニコニコおねがいいや、猛獣の自覚あるんかーい!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱりこっちかも。ニコ