こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

マリアにかえる


から、

マリア様の

映画みようかなと
ネットフリックスを
検索したところ


なぜか

モーセ~神と交わした約束~


がでてきたので
見ることに。








の前で


神が


私は存在する

全ての神だ

おまえは今もこれからも

私の使者である 
My  messenger






民を救え





といわれた
真顔真顔真顔真顔真顔真顔




の神もでてきて



私は部屋の中で

窓全開で
ごしに

ネットフリックス
みてたよね。。。







マリア様に

モーセ様に



歴史上の人物じゃん。。

登場人物が
たいそうすぎるびっくり






この

Messenger

という言葉を
何回きいたことか・・・

今回の
トリニティ覚醒物語


生々しいほど
現実的にやっていくニコニコ



そこを超えない限り
天命も
絵に描いた餅になるから。




エネルギー体としての肉体が。

消えないように。










そして

「モーセ」は
ながい。。
一気には見れないので

あとは帰宅してから
みることにしよってへぺろ

 

見終わったニコニコ

イシスでてきて
思い出した。