こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもうニコニコ

スターの巫女と✨

星乃みことです。

 

 

昨日、なぜか

「イシス」という

メッセージがきてて

「イシス?」
きいたことがある。。。
なんだっけ? 


と思い、検索すると


(スピリチュアル用語や女神系は、
いろんなかたから
ご縁があるかたたちを
色々言われたけど、
すぐ忘れてしまう・・・)






「イシス」とは
エジプト神話に登場する女神。
豊穣を司る女神。月の女神。

一方で「魔術の女神」として強大な力
「ハトホル」
イシスは大地の神「ゲブ」と
天空の女神「ヌト」から生まれた。


らしい。









あーー、そうだったね・・・
思いつつ

すっかり
「イシス」さんのことを
忘れていたが

巫女と宇宙ステーション(仮)
エネルギーに

必要なエネルギーだった。


このエネルギーも

インストールしよう。









で、気がつくと

昨日は「満月」だった。













そして

朝のメッセージは

「完全なるシフト」


まさに

そうだねっていう
出来事もあり

昨日までの自分に
別れを告げたわ。
「さようなら」




・・・・とは いえ

日常は昨日とは
全く変わらない。




私の「意識」
だけの変化だから。







しかし

ほんと 

いろんな意味で

せいせいした(笑)







「さようなら」と

決めると

わかるよね。


どれだけ

それが

重たかったかということが。













急に軽くなるもの。


でも

決めない限りは

重たかったことさえも

わからないから。








スペースあけないと

新しい風は
入って
これない。








この「スペース」に関して

よくある
事例としては





自分は、彼の本命には 

なれないと感じている
彼がいて

でも
別れたいわけではないし

誰かいい人がいたら
別れよう



と思ってる女性は
非常に多かった。
(過去の事例)



しかし
気がつくと
その関係性のまま

3年たち

5年たち・・・


いかにも
愛されているという感覚を
味わうことなく

月日だけが過ぎていく。



地球における
大切な「時間」が
自分の覚悟がないばっかりに

どんどんどんどんどんどん
過ぎ去っていく。



みたいなケース。







ちなみに

スペースがあっても

意図しないと

入ってこない。








「今のほどほどの幸せでいいんです」

みたいな思考の場合は

入ってきようがない。


なぜならば

本人が 望んでないんだから。








あくまでも


主軸は 

「自分」
にある。



間違っても

その彼ではないし




神々や
宇宙のみなさまでもない。




自分の思考が
今を創造している。





それが地球・陰陽の惑星の
特質でもあるよね。


もちろん
抗えないほどの運命は
あるけどね。





ただ
抗えない

 

とはいえ
それは、意識としては

抗えない

 

という言葉になるが

潜在意識からすると

いやいやいやいやいやいやっ

それこそが

あなたの道・
あなたの光ですよって

ことなんでしょうね。



いかに

魂の声を

きけるかどうか。






そして

忘れてはならないのが

人間ならではの

満たすこと。





ここを満たさない限りは

絵にかいた餅でしかないし

なんだか

偽善者っぽい
エネルギーになる人たちは

多い。











自分の中の

毒々しい

生々しい業が宝でもあり

光に向かうプロセス
になる。





それと対峙しないと

満ち満ちたりることは

ないだろう。



だって人間だもの(笑)


今日も色気を楽しもう✨