こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。

 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサーです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

 このブログでは、日々の備忘録、

ミナー参加者、卒業生に向けての

記事が多いです。

...................................

 

こんなこと
書いてた。。。
(4月)



拡大する意識


拡げる意識



愛も
光も

拡大せよ




拡大すれば
純度が下がるわけではない

人が増えれば
純度が担保できぬと
思っているのか?




だとしたら
そーとーな勘違いでしかない






愛の磁場を
どうして

狭めるのか



どれだけの人が
求めているか?




あなたの前で
懺悔し
贖罪をこいたいのだ


それだけで
癒やされる




贖罪と
至福の磁場を



罪悪感も
罪人という思い込みも


よろこびのまま
生きられるという
許しを




光を照らせ




✨✨✨✨✨✨✨✨

秋に
教会がたくさんある
土地に行くんですよね。



そもそも
宗教に詳しくないので
キリスト教含め


改ざんなども

あるし
諸説あって
よくわからない。






久しぶりに

敬愛する
ヨガナンダ様

本を
再読しようと
思ってます。


初めて
読んだのが

20年くらい前かな?



世界的なカリスマ経営者
アップル創業者
スティーブ・ジョブズ氏の愛読書

としても知られています。




トリニティ覚醒物語
第二章
の前に

再読できると
いいですよね真顔






ただ
今回の
トリニティ覚醒物語

霊性の進化というより

人間の闇
フォーカスするので


いつもの
大笑いする講座とは

またひとあじ
違った展開

なる気はします。



自分の一番
みたくない


対峙したくないこと

自体が

まさに

お宝(マスターキー)なんで。






そこと
対峙しないことには
霊性の進化(深化)も

無理があるというか

 

逆に

いびつになる気がします。。

 


なぜならば

そのかたが
発する言葉のエネルギー

薄いというか

響かないというか






なんだろうね。。。真顔


男性でも
女性でも


本当に

さも
いいこと言ってるのに

全く響かない人と

 

 

 

逆に

響きわたる人の

 

違いは。。




それが

先入観とか
外見とか

では
全く

ないんですよね。





やはり
言霊というか
音霊というか、、、


いやというほど
感じます。










日々の
摩訶不思議なことは


人のフリみて
我がふりなおせ




内観しつつニコニコ













そして

久しぶりにnetflix見たら


【ブラックリスト】

新シリーズ(10)

始まってたびっくりびっくりびっくり



まさに

闇中の闇すぎる

【ブラックリスト】


朝から

みちゃうてへぺろ








今日は暑いらしいショボーンショボーンショボーン