こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 

スター専門メンタルマネジメント

光と色の瞑想家・色彩プロデューサー

星乃みことです。

 

 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

...................................


HOSHINO瞑想会
恐ろしいほどの変化変容の感想口笛
にも、関わらず




参加人数は
そんなに増えてないのでショボーン

(瞑想で)きいてみた。


...................................


拡大する意識

拡げる意識



愛も
光も

拡大せよ




拡大すれば
純度が下がるわけではない

人が増えれば
純度が担保できぬと
思っているのか?




だとしたら
そーとーな勘違いでしかない





愛の磁場を
どうして

狭めるのか



どれだけの人が
求めているか?


あなたの前で
懺悔し
贖罪をこいたいのだ


それだけで
癒やされる



贖罪と
至福の磁場を



罪悪感も
罪人という思い込みも


よろこびのまま
生きられるという
許しを




光を照らせ





<星乃みこと>


懺悔
贖罪
罪人



聖書?
びっくりびっくりびっくりびっくり

キリスト教でも
なんでもなく
無宗教だけど真顔





瞑想会では

まさに「瞑想」に
関する場なので


別に
懺悔(?)とか
そういう
フリートークの時間は
ないんだけど。




ただ、まあ
個人セッションのときは
いつも感じます。


本当に
誰にも言えない秘密を
話される。


誰にも言えないほど
辛いことはないので

私は、
それに対して
ジャッジすることなく

絶対的な
安心安全の場


男性も
女性も
子どもに
かえっていかれる。






感受性の拡大
愛の拡大


ということで


2024年
愛と光の輪を
拡大させよう。



と思いました。



今まで
考えたことも
なかったけどてへぺろ


純度を担保したまま
愛の拡大。



何が嫌って
邪気が
混じることだったんですよね。



私のテンションが下がるから。

そのフェーズは
越えてるってことで。



 

...................................