こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

 

 

 

 

 

2019年 森で瞑想して降りてきた

「タカチホ」の言葉から

タミーと瞑想旅をご一緒することになり

 

 

 

 


 

 

 

その後も

一年に1~2回?くらい瞑想旅

 

そして 

宇宙のみなさまからのメッセージより・・・

 

2022年8月~12月トリニティ覚醒物語

~第一章 魂の覚醒・目覚めたまま

生きる 旅のはじまり ~

 

 スタート✨

 

タミーの感想✨





終了後も


瞑想旅のときなど

何回も「女性性」という言葉は

二人の会話の中で

でてきてたんですよね。

 

その会話のときに、

 


いかにも、

私は女性性・関係ないし といった

まるで人ごとのようなエネルギーを

放たれていらっしゃったびっくり

 


私は、そのたびに 

本当に「核」って、

そんな風に深い眠り

入られるのね・・と

しみじみしたものだびっくり

 

 

 

友人、知人で (タミーと同様に)

いかにも「女性性」だけど。。と

いったかたと接しているとき

 

スターオーラ女性性の

セミナー受講されたら、

めちゃくちゃ

華ひらかれるのに。。。

 

感じていたとしても


<セミナーに参加されたら?>


 みたいなことは

一切言わない。

 


そんなことは

余計なお世話だし。

それぞれ生きたいように

生きればいいし

それぞれの幸せがあるからニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、どうしても職業柄、

そのかたが使う言葉や

エネルギーなどから、

軸のズレや違和感

無意識にキャッチしてしまう。。。

(そのスイッチはいつもOFFにしてる)

 

 

 

しかし、

今回の瞑想旅の会話の中で、

ブログには書いていない、

ところでも

 

 

えっ? 

まさか そこ???????

 

えっ?? 

一番近しいところ、、、

で そんな??

 

えっ??????

 

そりゃあーー、

登場人物が変化しても、

何も変わらないけど。。。。

 (タミーのレポートにも書かれたように)

 

 

 

と、

ひっくりかえりそうな場面が

会話の中で、

たくさんあった。。。。びっくり

 

 

だが、しかし 本人は、いかにも 

 

 

それがフツーで、

みんなそうでしょ?

 

的なニュアンスだった。

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやっ

 

 

 

 

一般論とか、

フツーとか、

どこにもないけど。。。

 

 

 

別にそれはどっちでも、

なんでもいいのだけど、、、、

 

しかし、、

 

 

「光100%のタイムライン」

「世界に羽ばたく」

「トリニティ」というフェーズ

 

 

 

ましてや、

 

たとえば

 

自分のための作品づくりであれば、

全然 好きな感じでいいですが 

 

もし世界に羽ばたくアーティスト 

のフェーズであれば

夢のまた夢では、なかろうか・・・

(作品見てないけど)

 

 

なぜなら

女性性は創造性の源

なのだから。

 

 

 

 

「受け取る」

「コミュニケーション」も・・・・。

 

 

何より、

かなりそこだけ

頑ななまでに

閉じてること自体に

ご本人が気がついてない・・・。

 

 

 

 

だから、

私 ずっーーと前から

 

「女性性 

ひらかないことには、

<覚醒に関して>

話にならない」って

 

タミーに向けて、、

というわけではなく、

会話の中で ちりばめてたし。

 

 

 

なおかつ

 

スターオーラ女性性は、いかにも 

フェロモンで男にもてる 的な

 

タミーが

勘違いしているようなコトでは、

ないことは

<結果的にそうなるかたが多いが>

 

何かの話になったときも、

ブログにも、かなり書いてる。

 

・・・っていうか、

第一章のときにも、言ってるはず。。。

 

 

だが、しかし 

今回の瞑想旅でも

 

そのイメージは、

 

女性性=フェロモン全開でモテモテ。

彼氏とラブラブになる。

 

といった

イメージでしか なかったとは・・・びっくり

 

やはり、言葉のイメージや

思い込みの部分は、

かなり大きいのだろう。。。チーン

 

 

何回きいても、

そこの核に触れる部分だけ 

聞こえてないんでしょうね。

 

(巫女編の のんたんも、

本名時代に女性性セミナーを

受講されたにもかかわらず、

すっかり受講してたこと自体、

忘れてたという・・・。

記憶喪失にも ほどがある・・・・と

いったことが、以前 ありました)

 

 

まあ、いずれにしても、

 

共振と宇宙からのメッセージ

ようやくご本人が気がつかれて、

よかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

タミーも

 

覚醒物語 や 

スターオーラメソッド88参加者は、

私が、明らかに感じが悪いかたには、

参加して欲しくないからか(笑)てへぺろ

 

みなさん感じがいいし

いかにも人から好かれるタイプのかたが、多い。

 

 

 

 

そりゃそうだ。

もう私たちは、立派な大人だからニコニコ

 

 

【社会性の中でのコミュニケーション】は、

社会性スイッチON 

すれば、誰でも役割として、できるだろう。

 

 

 

しかし

【内なる女性性のコミュニケーション】

役割は、ないから。

 

 

ありのままの自分

 

・自分と対峙するコミュニケーション

 

・大切な人と対峙する率直なコミュニケーション

 

だから。

【社会性のコミュニケーション】とは、

全く違うベクトル

 

 です。

 

 

そして

そもそもアーティストは、

その内面の対峙が作品となって昇華される。

 

別に

光100%のタイムラインだろうが、

光20%のタイムラインだろうが

そこは、関係なく

 

深く深く自分の中に潜り

生きるために作品をつくっているかたもいる。

逆に 歓喜の中での作品づくりのかたも

いらっしゃる。

 

どちらしても、

他人はごまかせても、

自分がごまかせない。

 

 

よろこびだけ感じて、

絶望感は感じない・・・

なんてことは、できないのだから。

 

 

自分の業や

闇こそが、宝となります。

 

 

 

 

今回の 

トリニティ覚醒物語 第二章は、

今まで行ってきた

「スターオーラ女性性」ではなく、

(エッセンスはちりばめながら)

 

 

トリニティ覚醒物語 

第二章 創造性の扉をひらき、

光を解き放つ 次のステージへ

 

*創造性の扉をひらく~深める

*聖なる性×アートについて

*光と闇の統合

*宝箱のカギをあける~封印解除2~

 

みたいな感じかな。

 

共同創造のエネルギー(光の導管)全開で、

ぐんぐんやっていきます。

 

あと、なんと!

 

「光のたま」再インストールを

光のおおだまの磁場からお届けします

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

プライスレスすぎる

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

トリニティ覚醒物語 第一章でも 

「封印解除」は行いましたが、

 

結局、

そのときに本人が「準備」されたものしか、

封印解除はできないから。

まさにらせん状に進化していく。。。

 

 

人それぞれの「核」は、

異なりますが、

 

さらなる 

たかみを体感したいのであれば

何かを変化変容させるしかないから。

 

 

もちろん私もニコニコ

 

 

今回、

覚醒物語 巫女編・アーティスト編のみなさまに

まずご案内させていただき・・・

 

 

巫女編とアーティスト編

合同で、定員は 6名~9名くらいかな?

 

講座の時間数などは、

ほとんど 

第一章と同じイメージです。

 

またfacebookグループページに

ご案内させていだきますね。

 

開始時期は、7月~ 

 

 

 

まさかこんな展開になるとは・・・

瞑想旅に行く前には、

予期してなかったですよね。

 

急を要す・・・だもの。

 

 

 

そんな言葉

私の頭の中には、ないからさー。笑

 

 

使う?

 

急を要す、、ってびっくり