こんにちは。

エイジレスで色気を楽しもう」

 

Cosmic Color Meditation Japan

代表 星乃みことです。
 

広大な宇宙の中の地球で 

一人一人の個性(色)を大切に

自分独自のを咲かせる方法

「コスミックカラーメディテーションプログラム」

 

と色の瞑想、映画、音楽、アートを融合した

メンタルマネジメントプログラムを

日本から、世界へ発信していきます。

 

 

...................................

 

 


 

私のイメージでは、

続編(第二章)は、

こんな感じ↓↓↓になるはずです。

 

 

====

 

私たちはそれぞれに、

”本当に行きたいところ”に行くための「鍵」

(”本当になりたい自分”になるための「鍵」)の

入った宝箱を持っている。

 

 

しかし、その宝箱には、

強固なロックが掛かっている。

 

 

そのロックを掛けたのは自分自身なので、

いまの自分のままでは、

ロックを解除することはできない。

 

 

しかも、自分の中に、

「宝箱を開いて、鍵を手にする=光を解き放つ」

ことへの強い恐怖があるので、

 

 

自分だけの力では

「ロックを解除することの

できる自分」に

変わることも難しい。

 

その変容をサポートしてくれるのが

みことさんで、

 

続編(第二章)を受けた人は、

 

自分でロックを解除して、

宝箱の中にずっと閉じ込めていた

光を解き放つことが

できるようになる。

 

 

その結果、

いまいるステージではなく、

本当に行きたいステージに

移行することができる。

 

====

 

※みことさんは光の道を照らす

サポートをしてくださるだけなので、

 

前提として、

本人が「変容する」ということに

対して強くコミットして

行動しない限りは、

当然ながら何も起こりませんよ。念のため。

 

 

 

<<エピソード⑨ 

急を要す これが最後のチャンスだ>>

 


みことさんが、

宇宙の皆さまと

「続編(第二章)は、

どんなプログラムにすればいいか」を

 

対話していたところ、

 

その中で、

 

宇宙の皆さまから

私へのメッセージがあったそうです。

 

 

急を要す 

相当な覚悟を持って挑め 

これが最後のチャンスだ」

 

「対峙の深さが重要」

 

 

とのこと。

 

急を要すって・・・💦💦💦

 

 

もしきょう気づかなかったら、

もう間に合わなかったのかも・・・と思うと、

ちょっと冷や汗が出ました(笑)

 

 

だから、

エメラルドグリーンの龍と

マゼンダピンクの龍も、

「いい加減、目を覚ませ」って、

 

一生懸命言ってくださって

いたんだなあと思いました。

 

本当にありがたいことです✨

 

 

 

 

<<エピソード⑩ 

オマケ これが最後 の意味>>

 

 

帰りながら話していたときに、

みことさんが

 

「とっとと 

そこのステージは(自分の課題)クリアして、

 

次のフェーズに行かないと。。


ただ、そこをクリアしない限りは、

地球にも宇宙にも貢献できないんで。

 

そういう意味での、

(肉体の時間的に)これが

最後のチャンスなんだと思います。」

 

おっしゃいました。

 

 

実は、私も、きょう瞑想をしているときに、

 

「もっと高い視座 

広い視野を持って、

地球全体に愛を?光を?送れ」

 

みたいなことを言われた

(ような気がした)ので、

 

「やっぱりそうなんだ!!」と思いました。

 

 

 

 

以上、

 

トリニティ覚醒物語 続編(第二章)開催決定に

まつわるエピソードの

あれこれをご紹介しました。

 

第二章は、人数限定・少数での

開催になるようなので、

気になる方は、

直接みことさんに詳細を

問い合わせてみてくださいね♪

 

 

 

<星乃みことより>

 

タミー瞑想レポート。

ありがとうございました!!

 

私たちの覚醒・備忘録ブログとして、

世界へ羽ばたいたときに、このブログを

大笑いしながら、読み返すことでしょう口笛

 

 

私の視点での

今回の覚醒物語第二章へのプロセスについては

 

また

あらためて

書かせていただきますニコニコ