炭酸泡パック | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

みなさま、こんにちは(о´∀`о)
オータムフェスト始まりましたね
今年は何を食べようかなぁもぐもぐもぐもぐ


今日はハリウッドの
炭酸泡パックのご紹介ですキラキラ


今月、ベルアージュシリーズが
リニューアルしました
そして新発売の商品もありまして…

炭酸泡パックの発売ですニコニコ



生クリームみたいな
こちらの泡を洗顔後肌にのせます
10分後、馴染んだら
手のひらで押し込んで終了グッ

炭酸泡が血行を良くして
透明感がでてキメが整う~照れ


このパックはベルアージュシリーズを
フルラインで使ったくらいの
効果があるんですってキョロキョロ


洗ったり
他のスキンケアを
プラスする事もないので楽チン


私も使ってますが
そのまま寝られるので
疲れた日の出番が多いびっくり
そして、これ一本なのに次の日もしっとり

簡単にお手入れ出来るのに
しっかり潤うパックですラブ