モーニング○○○○○飲もうよ〜♪ | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

ふた〜りで〜♪

加藤です(・∀・)

モーニング娘。がデビューしたのが、
1998年という事実を受け止められません。

私が高校生のときですよ〜。
懐かしいなぁ〜「ASAYAN」。
(年齢がバレる)

あれは確か、4月頃の話でした。

資生堂BCのSさんと、
他愛のない話をしていたときのこと。

Sさん
「加藤さん、サプリメントとか飲んでる?」
加藤
「今は何も飲んでないんですよ…。
前は飲んでたんですけどねぇ〜」

Sさん
35歳超えたらね…来るよぉ〜!

えっ?!
何が来るの?


Sさん曰く、
35歳を境に、いろいろなものが来る
来る〜きっと来る〜

私は危機感を感じました。

来るものはしょうがない!
でも、なるべくだったら…
やっぱり来てほしくない。
できれば避けたい。

そこで、飲み始めたわけですよ。

{997A90D8-F5D0-4FEE-B42B-3458734A55F0}

資生堂 ベネフィーク
モーニングブースター

健康食品や美容食品って、
「こうなりたい!」という気持ちと、
「こうなりたくない!」という気持ちが、
複雑に合わさってると思うんです。

私の場合だと、
「体の中からキレイになりたい!」という気持ちと、
「何かが来てほしくない!」という気持ちが、
複雑に合わさったことが、
飲むキッカケになりました。

メート契約をして、1日1本。
飲んで4ヶ月目になります。

原因不明の「何だか調子悪い」が、
なくなったんですよ!
本当に!

これで何かが来るのか来ないのか。
それは35歳を超えてみないとわからないので、
未来の私に期待したいと思います☆

ちなみに…。

モーニングブースターは、
ひとりで飲んでます。

前のブログもぜひ!