カイロであたたかく | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

こんにちは。

 

 


今日も寒いですね。
そんなに雪は降っていないのに、
空気が刺すように冷たいです。

こんなときにはカイロ!
日本が誇る技術のカイロ!

海外に行けば なんじゃそりゃ? と一見訝しがられるカイロ。
一度使えば なにこれ、まじで! とみんなヤミツキです。

寒いところへのおみやげにもオススメ。

ちなみに私は桐灰のカイロが好きです。
あの安定した温かさと持続力はピカイチです。
他よりちょっとしますが、あると安心。使えばほかほか。

靴に入れるのには、固くなりにくいマイコールがお気に入りです。

 

 

 

 

いえいえ、決して回し者ではありませんよ。
 


足が冷えやすい方は、足首にある三陰交のツボを温めると良いそうです。
手が冷えやすい方は、肩甲骨の間を温めるとポカポカとしてきます。
太い血管のあるところを温めるのもオススメです。

生姜を食事や飲み物に取り入れたり、
貧血気味の方は鉄分を補うだけでも変わってきます。


温かさを保つことは、美しさと健やかさを保つための第一歩です。
体の巡りを良くして、健やかな毎日を過ごしましょう♪♪





それでは!!






ゆっこサーーーーン