春のダイエット検討会・サポート編 | 札幌の化粧品専門店星の国ブログ

札幌の化粧品専門店星の国ブログ

1948年創設の札幌の化粧品専門店です

札幌駅アピア店・であえ~る岩見沢店・イオン岩見沢店・札幌アスティ店
資生堂・カネボウ・コーセー・ハリウッド・マックスファクター・ハーバー・ヒノキ・CAC・
アルビオン・カバーマーク・アクセーヌ・オルラーヌ

こんばんは。[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]




今月24日、ステラプレイス一階に
私が、アンデルセンの次に好きな
「PAUL」がオープンします。

ぃやっほぉぉぉぉーーーーぃ![みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

今から楽しみでいっぱいです。





さて、
春のダイエット検討会・サポート編。
まずは昨日のまとめから。

・よく噛む。
・ご飯は一口残す。
・お椀をやや小さめに。
・盛りつけを美しく。

ご飯の量を減らす、と考えるよりも
お肉やお魚、野菜や果物を楽しめる、
と考えると、いくらか前向きでいられます。



では食事の他に、
何かできることナイカナ?と
ぐるりと見回せば、
意外とあるものですね。

まずは化粧品。

▼小顔(左4品) か、くびれるか(右2品)
photo:03


左から、
ヒノキ肌粧品 REクリーム
ヒノキ肌粧品 サイトアクティクリーム
コスメデコルテ(VSP) ファーミングマスク
IN&ON シャープフォーミュラ(顔用)
IN&ON シャープフォーミュラ(ボディ用)
イニシオ ボディクリエイター


左4品は、
むくみを取ったりリフトアップしたり
小顔になれる?!スキンケアです。

右2品は、
ボディ用スリム美容液。


それから私のイチオシ。
▼「グリーングリーン」と「抹茶レモン」
photo:04


左から、朝、夕、風呂上がりの組み合わせ。風呂上がりはゴクゴク飲めるようにグリーングリーン単味です。
大袋入りが今年はまだ少し数があるそうで…。とは言え、実は個包装の方が計量しやすいので好きです。





結構たくさんあるものですね。
これだけあれば、なかなか楽しめます。





ぜひひとつ、
お試しになってみてくださいね。




それでは、おやすみなさいませ~。














ゆっこサーーーーン