園庭であそんだよ! | 蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田市 星の子ステラ保育園のブログ

蓮田駅東口のすぐ側にある小規模認可保育園です♪
元気いっぱいの子どもたちの様子や、楽しい行事をお伝えしていきます•*¨*•.¸¸☆
Instagramも開設しております。プロフィールorメッセージボードのURLよりアクセスできますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡フォローお願いします*̩̩͙⸝⋆

今日は気温が低くてプールはお休みですえーん
その代わり、園庭で沢山体を動かして遊びました照れルンルン
ミニ滑り台やブランコを楽しんだり、ハイハイのお友達は一生懸命伝い歩きをしていましたおねがい


「あっ!ヘリコプターだ!びっくり
「どこどこ?!」
「いたー!ばいばーいゲラゲラ


涼しくて沢山楽しめたねニコラブラブ
2人乗りブランコも大人気ですキラキラ


ぱんだ組さんパンダの作ったよコーナー星
いつの間にか、色んなものを上手に作れるようになりましたガーンハッ
発想力もとっても豊かで見ていて楽しいです照れ


同じ格好で寝ていた2人を発見爆笑
夢の中でも仲良しですね流れ星