アメブロをご覧の皆様💗
こんばんちわ😀
ほしこちゃんです🌟

異例のスピードで梅雨が明けた後、ここのところ、戻り梅雨☔なんて言葉も登場したり、でもむし暑い日も続いておりますがお体お変わりありませんか☀️😵💦

ほしこは冬生まれですが、意外と夏の方が好きかもしれません👙🍧🍉🎆🌊👘
大好きなアイコ(アイスコーヒー)も美味しく飲める季節やしね😉🥤


さて‼️大変遅くなってしまいましたが、先月は民族ハッピー組さんというアイドルちゃんのライブにゲスト参加させていただきました🙇💕
来てくださった方々、応援メッセージ下さった方々、お手紙やお花もいただきまして、ありがとうございました😂💐💌

みんなフレッシュで可愛い子ちゃんばかりの中、自分大丈夫か⁉️と不安だったのですが、民ハピちゃんのファンの方々がとてもあたたかく迎えて下さって…😭
この日初聞きのはずなのに、すでにコールを入れて応援して下さったり、振り付けの曲があるとすぐに真似して一緒にやって下さって、もう私がファンの方を真似して踊っているのでは⁉️と、もはやわからないくらいでした(笑)
適応能力の高さに脱帽です👮⤴️⤴️
星野さんファンの方は前どうぞと誘導して下さったり、ペンライトもほしこカラーのピンクにしてくれてたり…、と受け入れ体制万全の中、気持ちよく歌わせていただくことができました😂

この日にあたって、メンバーのみんなの事を知りたくて、ツイキャスを見まくっていたら、すっかり虜になってしまいまして😍
楽屋でお話出来たときにはうわぁ~本物だぁ‼️と、目尻~が下がり~のイジリーの岡田(笑)になっておりました😁

メンバーの子の、髪のリボンを結んであげていた面倒見のよい優しい子がいたり、民ハピちゃんの歴史を教えてくれて私の質問にも優しく答えてくれる子がいたり、逆に私のYouTubeを見てくれて、『月光』はまっちゃいましたと言ってくれる子ががいたり、ファンの方紳士ですね🧎‍♂️とお話したら、普段から女の子には優しくしないとダメよ❗と教育してるので(笑)と冗談まじりにお話して下さる優しいお姉さんの子がいたり…全員とお話させていただくには時間が足りなすぎました😫
びっくりしたのは社長さんもツイキャスをやられていて、面白いお話やアーティスト出身でおられるのもあって歌われている姿も見れたりして😆
ライブの後も物販にも自ら立って、呼び掛けをしていたり、民ハピちゃんの楽曲も手掛けられたり…、ととても情熱🔥とバイタリティー💪を感じる素敵な社長さんであります✨

この場を借りて、皆様ありがとうございました😂
また参加させてもらえるようがむばるとです、ほしこです🧍‍♂️


この幸せなライブの後は、BEMANI SYMPHONYという音楽ゲーム、beatmaniaの音楽をオーケストラライブで、という素敵なコンサートをアーティスト仲間のSATOEちゃんと観覧してまいりました🎹🎻🥁🎤🎸💿️💕

オーケストラで聞いてるとなんでこんなに涙がこみあげてくるのかと考えたら、やはり生で演奏されている方々の皆様のそれぞれの感情があふれて、楽器も鳴いて(泣いて)いるからだと思ってしまいました😭
ハープの音も素敵すぎて😂
ここからは少しネタバレもあるのですが、印象に残っているのが、moimoiちゃんやNU-KOちゃん始め、素晴らしいアーティストの方々の歌声も楽器の1部のようにオーケストラと絡まって鳥肌ものでした😍
wacさんのピアノ協奏曲も激アツでしたし、猫叉Masterさんのカホーンも劇団レコードさんのギターもかっこよかったです✨
最後のTAKAさんとTaQさんのコラボでは、友情秘話を語られていて、そんなことがあったのかと想像して聞いていたらこちらまで胸が熱くなるものがありました😭
改めて、ゲーム音楽の素晴らしさに触れられた時間でした😂

終わった後は楽屋へ行かせていただき、10何年ぶりの再会であろうTOMOSUKEさん、DJ YOSHITAKAさんともほんの少しですがご挨拶させてもらい、Ryu☆さんには出演者やスタッフの方がいただくであろう入浴剤をいただいちゃったり、kors kさんやL.E.Dさん、Sotaさん、Yueiさんとも少しお話させていただいて、数分のBEMANI同窓会を楽しんでおりました😂

いつかゆっくりBEMANI同窓会ができるといいなと願いつつ帰宅の途に着きました🙏✨


最後に、お知らせになります‼️
Twitterではお知らせさせていただきましたが、明日と来週土曜、ライブに出演させていただくことになりました🥰
明日、17日(日)は川崎ケイリン場にて、いさご通り街角ミュージックに出演させていただきます😄
出番はトップバッターの10時18分~38分予定です🕓️
こちらは観覧フリーとなりますので、連休を早起きで始めて、会いにきて下さったら嬉しいです😀

来週は23日(土)に吉祥寺STAR PINE'S CAFEさんにて水花さんのレコ発ライブに出演させていただきます💿️✨
数多の楽曲を提供してくださっているTatshさんつながりでオファーをいただき、実は初めてお会いするのはライブ当日になるので、今からワクワクドキドキです😍
出番時間はお昼くらいになるかと思いますが、決まりましたらTwitterでまたお知らせできたらと思っております💌

皆様のお越しを心よりお待ちしております😂

最後まで読んでいただきありがとうございます😆

悲しいニュースだったり、雨も異常に降り続けていて心配ですが、皆様の安全と健康をお祈りしております。
またブログでライブのレポートなんかもさせていただけたらと思います✏️

そりでは、またくるお~🧡😄


明日はこちら☆⬇️

民族ハッピー組ちゃんと☆

吉祥寺シャッフルさんの楽屋で見つけたあいみょんさんのパスと(笑)☆

久しぶりのSATOEちゃんとLINE CUBEにて☆

BEMANI SYMPHONY開演前☆

23日のライブはこちら☆⬇️