アメブロを読んで下さってる皆様🤗
お疲れ様でございます🙇🍵♨️💓
残暑お見舞い申し上げます🙇🍧🌻👘🎆🎐👙🌞😎
あっという間に令和3年も8月になってしまい、オリンピックも終わってしまいましたが、皆様は見ておられましたか⁉️📺️❇️
ほしころは、ブルーインパルスがどうしても見たくて、近所で見れる場所を探して、遠くではありましたが1人見つめながら涙しておりました😫
会いたい人にもなかなか会えない時代になってしまって、この2年くらいみんな頑張ってきたよなとか、飛行機を見てたら、乗ってる人もすごいし、あの空を駆け巡れるなら、不可能も可能になるのかなとか希望が持てたり…、そんなことを思いながら眺めてました✈️✨


さて、今日は私も参加させていただいております☆BEMANI 2021真夏の歌合戦5番勝負☆というイベントのお知らせをさせていただきたいと思います‼️✨💪

ほしころは「LIKE A VAMPIRE」という楽曲を暦さんという、素敵なハイトーンでイケボなアーティストさんとツインボーカルさせていただきました🙏

今回、収録などで暦さんとはお会いしてはないのですが、歌唱力の素晴らしさにびっくりして、一緒に歌わせていただけるなんて、ほんと感謝感激でした😂
そんな暦さんと組ませていただき、作曲されたのは、久しぶりのタッグで嬉しすぎますdj TAKAさんことTAKAさん😂💕
どんな曲だろうとこれを読んでくれている皆様は想像を膨らませてくれていると思うのですが、軽く想像を越える楽曲だと思います🙌

激しさの中にメロディアスな部分もあって、きっと共鳴してもらえると思います🥁🎸🎤🎶
星野史上1番ロックしてラップして、魂の叫びしちゃってます😮

歌合戦ということで、REDチームvsBLUEチームに別れて、ほしころはREDチームで、どちらか勝ったチームのボーナストラックがさらにゲームに収録されたり作品になる?!との事、明日から解禁なので、ぜしともプレイして感想もいただけるとさらにほしのうれしーのでございます🥰
熱い暑い応援を宜しくお願いします🙇‍♀️


ほしころ、2021秋のM3のスペース頂けまして、ただいま新譜作りに励んでおります✊💿️
こちらも合わせて宜しくお願いします🙇💕

2021年10月31日(日)
東京流通センター
サークル名  星野奏子
配置場所・スペース番号
第一展示場 I-15


それでは、今日はこのへんで🙋
告知てんこ盛りでお届けさせていただきました🙇
最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

お盆はお天気が悪いようなので、気をつけてお過ごし下さい😣

またまいりたいと思います😊



【CDの通販やっております】
🌟新譜はこちら⬇️


🌟旧譜の通販はこちら⬇️

「Sky Arium」


「ジャパネスク」


🌟こちらも宜しくお願いします🙇⬇️