皆様‼️😮
これからお出かけの方もおやすみの方もお疲れ様でございます🙇☕💕
アメブロお久しぶりになってしまいました🙇‍♀️💦💦
ほしころです🙋🌟

皆様、元気でおられるでしょうか🙆

健康おたくのほしころは、梅エキスと田七人参と鉄分を飲んでやる気、元気、いわき~(笑)で、なんとかがむばっております💪

Twitterでもお知らせさせていただきましたが、6月30日から、KONAMIのDANCERUSH STARDOMというゲームに、私が歌唱させていただきました「オネガイ・ディスコ・ミュージック」収録されております㊗️🎊✨🙌😫


この楽曲は、M3でのCDでも大変お世話になっておりますRoughSketchさんが手掛けられた、七夕にぴったりなダンスディスコミュージックになっております✨
曲やゲームをイメージしてクールに歌ってみました🎤
特に"君のお願い聞かせてよ👂️"という所が気に入っております😄
ハードコアのジャンルとは180度違う、Roughさんのキラキラした魅力的な楽曲になっております🎶

たくさん遊んで聞いて踊っていただきたいです💃🙇

ディスコやクラブもなかなか行けなくなってしまいましたが、DANCERUSHで
ぜし、ごっきげんになってもらえると嬉しいな😆

解禁したばかりなのに、足も完璧で、振り付けまで入れていただいて自分のものにされている方の動画や、コメントを見てめっちゃ感動しております😂
あの上半身の振り付けはオリジナルなのかな⁉️
そうすると、やる人それぞれの振り付けが出来上がるということなのきゃな😍
それはすごい‼️

beatmania ⅡDXとはまた違う面白さがあって、ゲーセンに行く楽しみが増えました🥰

今日は、DANCERUSH STARDOM初収録を記念して、下手っぴでお見苦しい姿ではありますがDANCERUSH
で遊んでみた動画(無音)をほんの少しだけ載せさせていただきます🙇
ダンス習ってたんだけどなぁ…(笑)😅

自分の楽曲出せるようにがむばりたいと思います🙆‍♂️
感想などもよかったらお待ちしております🙇


先月新曲を収録しまして、人生初?!のラップを歌っている作品になるかと思うのですが、
学生時代、安室ちゃんの「Chase the Chance」のラップのとこを歌うとどうしても加トちゃんラップ(笑)になってしまって笑われたこの私が、時を経て今、挑んでみました✊
完成を震えながら待ってていただければ嬉しいです((( ;゚Д゚)))("⌒∇⌒")


最後まで読んでいただき、ありがとうございます😂

色々な事とつきあって生きていかなきゃいけない世の中になってしまいましたが、皆様の健康と幸せをいつも祈っております。。


そりでは、またここでお愛しましょねー💓



【CDの通販やっております】
🌟新譜はこちら⬇️


🌟旧譜の通販はこちら⬇️

「Sky Arium」


「ジャパネスク」


🌟こちらも宜しくお願いします🙇⬇️