今週はお休みですー。 | おたる百貨店 星の市部のブログ

おたる百貨店 星の市部のブログ

小樽、都通りの真ん中あたり。
金曜日の夜七時から九時に開催する「星の市」のブログです。ライブあり、出店あり、インターネット放送あり。たのしくやっていきましょー。

なぜか岩手県から更新中のスタッフけんたろです。
暑いです。

先週の星の市はRyoさんとすずさんが登場。
$おたる百貨店 星の市部のブログ
星の市に長らく関わって下さっているお二人だからこそ、これまでの移り変わりを見てきてくださったうえでの、素敵なライブだったと思います。

インターネット放送も小樽商大の放送サークル”たるもじゅ”の皆さんが盛り上げてくれました。
$おたる百貨店 星の市部のブログ

会場でのプロジェクターでの投影もやっと様になってきました。
$おたる百貨店 星の市部のブログ
もう少し、使い方も工夫したいところです。

出店のほうも盛り上がってましたね。
$おたる百貨店 星の市部のブログ

今週は星の市はお休みをいただきまして、来週に向けて諸々準備をしております。
来週はライブ枠でベリーダンスの方々がいらっしゃいますよ。
詳細はまた追って。
後半ライブは札幌を中心に活躍しているミチトが、今年も登場。
何かと小樽にも縁ができてきているミチトのライブをお楽しみに。


来週は8月5日、金曜日、いつも通り午後7時からです。
ぜひ、おたる都通りまでお運びください。

けんたろ