すごいMAX! | おたる百貨店 星の市部のブログ

おたる百貨店 星の市部のブログ

小樽、都通りの真ん中あたり。
金曜日の夜七時から九時に開催する「星の市」のブログです。ライブあり、出店あり、インターネット放送あり。たのしくやっていきましょー。

星の市最終回が終わりました!

最後にして最大の出展者数!
$おたる百貨店 星の市部のブログ-anzai
初回からすべて参加のh.a.n.dさん!!

おたる百貨店 星の市部のブログ-mutti
むっちゃんラブラブ

おたる百貨店 星の市部のブログ-roro
ロロッコさんアップ

おたる百貨店 星の市部のブログ-hone
心天茶香capriciousラブラブ!

おたる百貨店 星の市部のブログ-kappa
運がっぱの紙匠堂べーっだ!

ほかにもいろいろ出てましたにひひ


そして星の市最終ステージを飾ったのは
小樽商科大学の3年生「ガァ助」

商店街は異様な盛り上がりに包まれました♪
詳しいレポートは後日ビックリマーク
$おたる百貨店 星の市部のブログ




本日の裏写真
「革と骨と笑いと恐怖と」
$おたる百貨店 星の市部のブログ