プワーク系の手帳をまた買いました笑 

 これです。

ミトコンドリア云々は分かりませんが

ご飯が中心の手帳って面白いなと つい

これで4冊目


  毎年の定番で予約してました

これだけのつもりだったのに

やっぱり書店で気になった

これでワーク系は4冊目

史上最多の購入年度

こんなに買うつもりはなかった〜


えっと家計簿上

この手の 手帳は📕✨本と५✍🏻年間で支払うワークショップ代のとして計上してます

合計考えると ちょっとしたもの買えるよねとは思いますが心の安寧のためには必要なものなので必要経費

来年は買わないものもある

今年はこの手帳が必要だったわけです


勿論 子には内緒です🙊