イラスト更新のお知らせ⭐︎ | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

コミックエッセイイラストやファッションイラストを描いているアラサー女子です☆

最近更新できていないですが、自身や友人の体験を元にしたオタク女子の4コマ「沼ガール」も載せています!

「沼ガール」とは?
ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFE!



読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪




こんにちわ!


3月になりましたね〜♪
最近はまた本命バンドのツアーが決まったので、チケット取りを地道に頑張っている
今日このごろです(*^o^*)

【イラスト更新のお知らせ】


【ハウコレ様】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑

第9話、第10話が更新されています!
今回は通信系業界男子&会計士男子合コン編です♡






こちらからどうぞ♡




【LAURIER PRESS様】沼ガールのモテ活








第2話が更新されています!
今回は、沼子の推しアイドルグループ「NUMA⭐︎BOYS」が活動休止してしまいます!
沼人生最大のピンチを沼子はどう乗り切るのか‥!?
沼にハマったことのある人には共感できるエピソードだと思います(T▽T;)

こちらからどうぞ♡


そして、LAURIER PRESS様では以前から「locomoco」という名前でファッション系のイラスト記事も
描かせていただいております♡





ドラマのファッションチェックやイベント別おすすめコーデ、トレンドのアイテムの着こなしなど
ファッションに興味のある方はよかったら見てみてください!!

こちらからどうぞ♡






HIGH & LOW以来、映画を観に映画館に行っていなかったのですが笑、
今日は久々に行ってきます!「LA LA LAND」〜♡
歌やダンスのシーンも凄いし、ファッションもお洒落そうな映画で楽しみです!

ではまた!(^O^)/





最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ