沼にハマれない時期もある!&お知らせ | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

コミックエッセイイラストやファッションイラストを描いているアラサー女子です☆

最近更新できていないですが、自身や友人の体験を元にしたオタク女子の4コマ「沼ガール」も載せています!


「沼ガール」とは?
ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFE!



読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪




こんにちわ!
2月になりましたね〜☆

まずはイラスト更新のお知らせです!

{10B2C9E2-7DC0-4B9A-B4DE-C4F242E5189B}

【ハウコレ様】酒豪ガールが行く!合コン男子図鑑
6〜8話が更新されています♡
個人的に第7話、業界用語使いすぎて何言ってるかわからない系男子ことコンサル業界男子がお気に入りですww



そして!!
LAURIER PRESS様にて沼ガールの4コマの連載がスタートしました!!♡


{864DE77D-3757-4F81-B8CC-41B0FE6693CA}


今回は沼ガールの恋愛ネタです(*^_^*)
アイドル沼にハマる25才・沼子が友達のモテ子と一緒に現実世界で恋愛をするために奮闘します!笑

月1ペースのゆっくり掲載ではあるのですが、
また良かったら見てやって下さい🎶



新年あけて、そんな自分は沼生活から遠ざかっておりますね〜。。ハマるものが無い!!涙
そんな時期ってありますよね??
(あっでもハイロー映画のDVDはちゃっかり買いましたが…笑) 
沼を満喫してる友達を見ると楽しそうで良いなー!と思いますヽ(;▽;)ノ 

でも、今年の上半期の目標ができました!
それはラルクの東京ドーム公演に行くこと!!✨笑
まだ人生でラルクのライブを観たことが無いので。。頑張ってチケット取りたいですな♡^ ^










最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ