心に残っている名言集『開運の必須項目!』 | 【予約殺到で鑑定件数1万件超】星乃エナ公式サイト 

【予約殺到で鑑定件数1万件超】星乃エナ公式サイト 

関西の経済界・芸術界で名を馳せる、名家お抱え的中占師 星乃エナ。
【和声50音の“韻律”で読む全く新しい姓名判断】&【お名前に御霊を降ろす霊視術】

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/hbena/

また風水講座も開催しています。

【予約殺到で鑑定件数1万件超】
関西の経済界・芸術界で名を馳せる、
名家お抱え的中占師 星乃エナ。

【和声50音の“韻律”で読む
全く新しい姓名判断】&
【お名前に御霊を降ろす霊視術】
を自在に操る唯一無二の姓名占断で、

恋も仕事も結婚も……
あなたの本気の願いを叶えます。


【開運の言霊】
自分を傷つけた人との関係を終わらせる。
それで人生はすっかり違ってくる。
人が「生まれ変わる」とは、
そういうことである。
加藤諦造

不機嫌な顔をして
自分の要求を通そうとする…

理不尽な言葉や態度で
あなたを傷つけてくる…

そんな人まわりにいませんか?

そういう人は
人の運気をすする
エネルギーヴァンパイアです。

優しいあなたは
『ほおっておいたらかわいそうかな』
『私が悪いのかな?』
なんて、
自分を犠牲にしていたのかも
しれませんね。

でもね
おつきあいする相手を選ぶことは
あなたな運を良くするのための必須項目!

今日は、
一緒にいても笑顔になれない人と
心の中でさよならしてくださいね🙂👍

心に響いた言霊は、
保存して繰り返し眺めてね💓

名家お抱え的中占師 星乃エナでした🌟



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する