【予約殺到で鑑定件数1万件超】星乃エナ 和名霊韻術 

【予約殺到で鑑定件数1万件超】星乃エナ 和名霊韻術 

関西の経済界・芸術界で名を馳せる、名家お抱え的中占師 星乃エナ。
【和声50音の“韻律”で読む全く新しい姓名判断】&【お名前に御霊を降ろす霊視術】

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/hbena/

また風水講座も開催しています。

★ はじめての方はこちらをご覧ください → 「はじめに」

「スピ起業」とは、占い師をはじめ、セラピスト、カウンセラー、コーチ、ヒーラー、パワーストーン販売などスピリチュアルな分野のお仕事で、人の幸せをサポートしながら、自分の人生もどんどん幸せになることをモットーにした起業法です。

インターネットで集客を自動化する仕組みを作りますので、自宅にいながら好きなことを仕事にして、時間とお金の自由に満たされたライフスタイルの実現を目指します。

最初は副業から始めるのでローリスクハイリターンで起業できます。

>「スピ起業」について詳しくはこちらのページをご覧ください。


★ 相互読者登録受付中です。
読者登録をしてくださった方は、後ほどこちらより読者登録がえし(でいいのかしら)いたします。お互いに発展できるように協力しあえたら嬉しいです。(ただし、記事を更新していないブログなど、内容がないブログに関しては対象外とさせていただきます(


★ 無料メールセミナー「幸せになる運の法則」

風水 + 引き寄せの法則 = 運気アップ♪
「幸せに生きる運の法則」を毎日の習慣にしていただけるようにまとめています。

無料メールセミナーをお申込みいただいた方は「フォーチュンマネジメントソサエティ無料会員さま」として有料レベルの各種特典をご利用いただけます。

詳しくはこちらのページをご覧ください。


★ 無料メールセミナーを購読する
無料メールセミナー購読

Amebaでブログを始めよう!

占い師・セラピスト・カウンセラーなどスピリチュアルなお仕事で独立起業したいあなたへ…

「スピ起業」へようこそ!あなたがこうしてご訪問くださったご縁に心から感謝いたします。スピリチュアルでは「偶然に起こっていることは一つもなく、すべては必然である」とはよく言われますよね。

 

実際、数多くのブログの中からこうして「スピ起業」にたどり着いてくださったことも深いご縁があると感じています。

 

「スピ起業」は、占い師やセラピスト、カウンセラーで独立したい方が、インターネットを活用して自動的に集客、売り上げをあげていくシンプルな仕組みを作る方法をお教えするブログです。

 

このブログをご訪問くださり、記事に興味を持っていただいたということは、あなたはスピリチュアルなお仕事で独立したい、ブログを活用してビジネスを始めたいという思いを抱いてくださっている方だと思います。

 

 

もしあなたが今、次のようなことでお悩みでしたら「スピ起業」のブログを読んでいただくことで、きっと今のビジネスの悩みを解決する「答え」を見つけていただけると思います。ぜひ「読者登録」をしてじっくりお読みくださいね。またご質問などございましたらお気軽にコメント、個別メッセージからお寄せください。

 

「スピ起業」をお読みいただくことであなたが手にする情報

1、占いやセラピーなどを学び、今度は自分がその知識を生かして人にセラピーをしたいけれど、何から初めていいのかわからない方が、インターネットで自動的に集客していく仕組みを作る一番シンプルな手順

 

2、とりあえずブログを始めたが、何を書いて良いのか分からない。一日一記事更新を義務のように頑張っているけれど、集客がうまくいかず、思うように売り上げがあがらない。そんな悩みを解消するための、反応が高まるブログを書く方法。

( → ブログの添削サービスも行っています。占いライターの視点からあなたのブログ記事のアドバイスをさせていただきます)

 

> 「スピ起業」  コンテンツ一覧

 

起業が失敗してしまうパターン。起業するときに最初にあなたが知らないと損することとは?

起業するときの最初の壁は「0→1(ゼロからいち)」を作りだす時です。まだ「結果」が出ない時は、自分が取り組んでいる方法が「結果」に結びつくのかどうか不安になるものですよね。

 

そして、何をすればよいのか分からず、インターネット上にあふれる情報に翻弄され、あれこれ手を出してしまいがちになるものです。でも実はこれが一番失敗してしまうパターンなんです。

 

「0→1(ゼロからいち)」を産みだす方法は実はとてもシンプルです。最初に間違った方法やよけいな情報に惑わされず「するべきことだけの集中して作業していくことで「「0→1(ゼロからいち)」を作りだすという最初の壁を超えることができます。

 

さらに一度きちんとした仕組み、自動的に集客し売上を上げるための仕組みを作ってしまえば、後は安定的に売上を上げていくことも可能になります。

 

最初からその「仕組み」を知って作業を始めるかどうかで、その後の結果は全く違ってきます。

 

 

なので起業するときに最初にあなたが知っておかないといけないこととは「自動的にそして安定的に集客し売上を上げるための正しい仕組みの作り方」です。

 

 

「スピ起業」では、フォーチュンカウンセラーほしのえなが、インターネットマーケティングの「メンター」より伝授してもらった自動的に集客、売り上げをあげる仕組みを公開します。

 

インターネット上にはさして内容がない情報、中には詐欺まがいの情報が「こうすれば成功しますよ」ともっともららしい顔をして出待っています。そんな情報にひっかかってしまっては、成功どころか、お金や何より時間の無駄になってしまいます。

 

でもこのブログにたどり着いてくださった賢明で誠実なあなたは、そんなニセ情報をしっかりと見抜く目をお持ち方だと感じます。「スピ起業」をしっかり読み進めていただき、あなたのビジネスにお役立ていただけたら光栄です。

 

「スピ起業」とは?

さて「スピ起業」とは、占い師をはじめ、セラピスト、カウンセラー、コーチ、ヒーラー、パワーストーン販売などスピリチュアルな分野のお仕事で、人の幸せをサポートしながら、自分の人生もどんどん幸せになることをモットーにした起業法です。

 

インターネットで集客を自動化する仕組みを作りますので、自宅にいながら好きなことを仕事にして、時間とお金の自由に満たされたライフスタイルの実現を目指します。最初は副業から始めるのでローリスクハイリターンで起業できる起業法です。

 

「スピ起業」について詳しくはこちらのサイトへ「スピ起業」

 

フォーチュンカウンセラー ほしのえなのプロフィール

 

幼少のころより霊感が強く、タロット、心理学に興味を持つ。大手企業で働くかたわら、西洋占星術、タロットの日本第一人者の大御所の先生のすすめで占い師活動を始める。

 

その後電話占い師、チャット占い師、占いライターとして占い師活動を始める。ただ占いの限界を感じるとともに、雇われ占い師で働くよりも、独立開業して独自のスタイルでカウンセラー活動を始めることを志す。

 

その時にインターネットビジネスの「メンター」と出合い、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とコピーライティングの知識を徹底的に学ぶ。

 

現在の夢は、実力はありながらマーケティングの知識不足でブレークしきれずにいるスピリチュアリストに集客の方法を公開することで、偽物を駆除し、本物の知識を持つ人に広く活躍してもらい、スピリチュアル業界の質を高めていくことです。