お彼岸になりましたね。

 

お墓参りはされますか?

 

 

さて本日はほしのえなの得意ねた(?)恋愛、結婚運をあげるお話しをしましょう。

 

つき合っている彼がなかなかプロポーズしてくれない、煮え切らない。

 

 

そんなお悩みを抱えていませんか?

 

 

>この記事にもいろんな解決法を書いています。ぜひ参考にしてくださいね。

 

なかなかプロポーズしてくれない煮え切らない彼にプロポーズさせる方法

 

 

 

そんな時に彼との結婚話をすすめるちょっとスピリチュアルな裏技をご紹介しましょう。


 

 

 

それは彼と一緒に彼のお墓にお参りすることです。

 

 

逆にあなたが婿養子をとりたい場合は、あなたの先祖代々のお墓に彼と一緒にお参りしてみましょう。

 

 

結婚と恋愛の一番の違いは、彼の家系に入ることです。彼の先祖代々のお墓に手を合わせ「この人と巡り合わせてくれてありがとうございました。私はこの人の伴侶になり。二人で幸せな人生を生きていきたいと願っています。よろしくお願いします」と祈ります。

 

 

もともと風水のはじまりは、吉祥地(エネルギーのいい土地)にお墓を立てることで、一族の繁栄を祈ったことでした。

 

 

つまりお墓というのはその子孫にとっては、その家系につながるものを応援してくれるエネルギーに満ちた、とても強いパワースポットになるのですね。

 

 

そこにお参りして、彼をこの世に送り出してくれたご先祖様にご挨拶することで「よし、この人ならこいつ(彼)をまかせても大丈夫」と見えないご先祖さまのエネルギーが応援してくれるようになります。

 

 

もちろんそのためにはあなたの真剣な祈りの気持ちが大切です。

 

 

ちなみにシングルの人はあなたのお墓にお参りして良縁に恵まれるように祈願してください。

 

 

あなたをこの世に送り出してくれたご先祖さまたちの御霊は、あなたの幸せを祈っています。

 

 

お彼岸はお墓詣りにとても良いチャンスです。

「お彼岸にお墓にいくといいことあるらしいよ~」

「最近いいことないな~なんて時にお墓にいくと運が良くなるらしいよ~」

 

なんてさりげなく彼を誘ってみてくださいね。

AD