こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。

 

Happy Valentine's Dayラブラブ

北海道出身の素敵な女性の社長さんからかわいいチョコレートをいただきました飛び出すハート お気遣いいただきありがとうございます。

 

成功する人たちは、自分にあったそれぞれの方法で、人とのご縁を大切になさっていると思います。

そのような心がけをされていると、なにかのタイミングで思い出してもらえるなどして、チャンスが増えるのではないでしょうか。

 

見習いたいです。

 

さて、今日から新聞の配達を再開してもらいました。新型コロナウィルスが広がり出したときに、紙の新聞はやめました。デジタル版で紙面を表示できる他社の新聞など、いくつか購入していますが、やはり紙ならではの良さもあるので。

 
IKEAの椅子のネジがうまく嵌らないところがあり、ネジを購入しようと思ったら無料で送ってくれました。4つとしたはずなのに、注文の確認ページで1つとなっていたので変更しようと試みたのですが、うまくいってなかったようです。

でもネジをひとつだけでも送ってくれるなんて!!と感動しました。やはり、今後は部品が後からでも買えるモノを買いたいので、IKEAはその面でも好きになりました。

 

あ、ランドネットさんで購入した川崎の中古ワンルームマンションの家賃が多く入っている?と思ったら、更新料が含まれていたのでした。入居者さんに感謝!