こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。

 

桐谷広人さんがご出演されるということで「1月1日元旦から夜ふかし」を見ました。

 

桐谷さんがシンガポールに行くということでしたが、「月曜から夜ふかし」でアメリカに行かれた時(その頃、個人的にお目にかかりました)から9年も経っているということを知って、本当に時の経つのがはやくて、驚きました!

image

益々お元気でなによりです。

 

シンガポールで桐谷さんが海外で初めて株主優待を使っていました。

 

焼肉坂井ホールディングス(2694)の株主優待で海外では4店舗で使えるようです。私も焼肉坂井ホールディングスの株を持っていますが、気がつかなかったですびっくり さすが、桐谷さん。

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


↓ 勉強させていただいている株ブログがたくさん
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村