こんにちは! 星野陽子です(自己紹介)。

 

今日は豊島園の庭の湯でヨガを体験しました。

 

脚がつりそうになったりしましたが💦

ストレッチして気持ちよく感じました。

 

最後は仰向けに寝てリラックスしましたが、インストラクターの

「今年はつらいことありましたか?

もうそれは忘れて、自分のために楽しいことをしてください」

という言葉に、10月に亡くなったワンコたちのことを思い出し、ボロボロ涙が出てしまいました。

 

幸い、すぐに気持ちを切り替えて、大丈夫になりましたが、まだまだ涙がすぐに出てしまいます。なんどか人前でも泣いてしまったことがあり(号泣したこともあり💦)、人と会って話をするのは、まだ控えたい感じです。

 

ヨガレッスンと食事と温泉で4,400円ですが、西武プリンスクラブ会員は4,200円でした。

株主優待の割引券(2千円ごとに千円の割引)を2枚使って、2,200円の支払いでした。

 

たいてい割引券は余らせてしまうので、早めに使おうと思います。

 

小さな器がかわいい。

image

 

image

ゆず、もらいましたウインク 今日と明日、先着でプレゼントしているようです。

いい香り飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


↓ 勉強させていただいている株ブログがたくさん
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村