こんにちは! 中井貴一です。

じゃなくて、星野陽子です(自己紹介)。

 

サラメシが好きすぎて

 

 

「タダメシ」シリーズみたいな記事を(笑)。

タダメシはちょっとお下品な感じですがゲラゲラ

 

今日はJR九州(91428)の株主優待を使って、

JR九州ホテル ブラッサム東京の「赤坂うまや」で

ランチしました。

 

カウンター席。たまごが置いてあります。

image

お魚定食1500円(税込)にしました。

image

途中で生卵を入れ、しょうゆを少しばかりたらし、卵かけごはんに!image

支払いはこの株主優待券で。

飲み物をつけなかったので「タダメシ」でした!

image

 

コーヒーのテイクアウトは無料とのことで、いただきました。

image

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


↓ 勉強させていただいている株ブログがたくさん
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村