最近は、楽しみにしていたイベントや食事会などがキャンセルになって、残念な気持ちで家に籠っていることが多いです(実は翻訳の仕事で忙しい……)。
 
でも昨日はホテルのアフタヌーンティーを楽しみました(お客さんがとても少なかったです)。そしてデザートビネガーというものをいただきました。ざくろをさっそく飲んだら、とってもおいしかったです! 健康に良さそうだし、本当に嬉しい。ありがとうございました!
そしてスーパーに行って、税金のバラマキ(キャッシュレス・ポイント還元)を少しばかり回収したり、○○ペイのキャンペーンでお得に買ったりして小さな喜びを感じています(笑)。
 

■ 中古ワンルームマンション投資で有名な芦沢先生のセミナーが今月あります。1月のオフラインのセミナーをZOOMで録画したものと、2月のZOOMセミナーを録画したものは、現在オンラインサロン「マネサロ」で見ることができます(メンバーだけですが、入会金などありませんので、よかったら月会費3千円でメンバーになりませんか? 超お得だと思いますニコニコ

 

2020年3月22日(日) 最終回「3か月集中!中古区分(1R)現金購入講座」

参加の募集、始まりました!

 

ベル ご提供中のサービス

 

ベル お金リタラシーが上がるオンラインサロン「マネサロ」 (入会費なし。月会費3,000円です)

 

ベル 無料のメルマガ 解除は簡単にできますので、ご登録ください