久しぶりに銀座にきました。オンラインサロン「マネサロ」のランチ会です。

 

 

マロニエゲート11階のSingapore Seafood Republic銀座でシンガポールランチブッフェをいただきました。

 

 

 

優待大家さんこと栗林篤さん。

 

Twitter (株の人はTwitterを使われていますね)
ご著書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート以外は少しずつ全種類いただきました!

いろいろ食べられるのって、本当にしあわせ。楽しい会話ができる人たちとなら、なおさらです。
 

↓おいしいもの探そう

にほんブログ村 グルメブログへ

お金の話をたっぷり。メンバーさんの貯金額を聞いたりしましたポーン 普通、そんな話を人にしませんよね(笑)。

お得情報もたくさんおしえてもらったりしました。

お金のことを話せて、そして応援しあえる関係ではないかと思うのですが、それって素敵なことですよねラブラブ みんなでリッチになりましょう。