24日はマネーフォワードさん主催の不動産投資 in NAGOYA 1DAYスクールに登壇させていただきます。

 

翌日の25日にはオンラインサロン「マネサロ」主催のセミナーがあります。私は物件オーナーとして、部屋の活用の選択肢は多ければ多いほどいいと考えて、民泊にも取り組んでいます。これから空室を埋めるのは、もっと厳しくなると考えておくとよいかと思ってます。物件オーナーさんはぜひ聞きに来てください。

 

大前研一氏も勧めているインバウンドビジネスとして、具体的に民泊や簡易宿所ビジネスを聞いておきたいという方もぜひ!

 

また、私は海外旅行では景色を見たり海外のお店を見たりおいしいものを食べたりというのも好きなのですが、一番好きなのは現地の人と触れ合うことです。日本人としての自分の概念が壊されるようなことを知るのが、とても貴重だと感じているのです。そういう意味でも海外からの人たちとの交流は貴重なものだと思っているのですが、お金をもらいながらそのような貴重な経験をさせてもらえるなんて、ありえないほど素敵なビジネスでは??と個人的には思っていますラブ

 

24日は講演終了からずっと予定なしです。名古屋や東京から来るマネサロメンバーとお茶とかおいしい夜ご飯とかしようと思ってます。いろいろと考えていたのですが、ちょっとバタバタしていてきちんと決めていなかったので、決まり次第ブログでもアップしますね。

 

image

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

にほんブログ村

 

ベル お知らせ

8月24日(土)、不動産投資 in NAGOYA 1DAYスクールに登壇させていただきます。

 

8月25日(日)名古屋にて! 『民泊・旅館業で稼ぐ』セミナーの参加者募集中です。

 

ベル お金リタラシーが上がるオンラインサロン「マネサロ」 

 

ベル 無料のメルマガ 解除は簡単にできますので、ご登録くださいませ。

 

ベル 星野陽子へのお仕事依頼 → こちらからお願いします。