父が好きな数字は8です。漢字の八からきているのか末広がりということで、縁起がいいと思っているみたいです。
中国の人たちも8が好きみたいですね。
 
私はそれほどこだわりがないのですが、なんとなく8は気になっています。昨日たまたま気がついたら読者さまの数が888でした。よくわからないけれども、とっても嬉しくなりました。888人のみなさま、本当にありがとうございます。
昨日、お友達とイタリアンのお店に入ったのですが、個人経営のお店ですべてにおいてあまりにひどい。お料理は結構残してしまいました。良かった点は他にお客さんがいなかったので、話がしやすかったことです。
 
今日はジョリーパスタでリベンジしました(笑)。

ああ、おいしい。

 
 

 

ベル お知らせ

8月24日(土)、不動産投資 in NAGOYA 1DAYスクールに登壇させていただきます。

 

8月25日(日)名古屋にて! 『民泊・旅館業で稼ぐ』セミナーの参加者募集中です。

 

ベル お金リタラシーが上がるオンラインサロン「マネサロ」 

 

ベル 無料のメルマガ 解除は簡単にできますので、ご登録くださいませ。

 

ベル 星野陽子へのお仕事依頼 → こちらからお願いします。