軽井沢の土地を不動産会社の方にレクチャーしていただきました。夏の別荘としては旧軽井沢はいいのですが、通年利用ができないという基本的なことから、用途地域図で用途地域を説明していただいたり、エリアごとに住んでいる方々のライフスタイルなど詳細なことまでおしえてもらいました。
 
軽井沢だけでなく御代田町(みよたまち)の物件もいくつか見学させていただきました。融資についても資料をもらいました。
 
二泊三日でしたが、まるっと理解できましたビックリマーク また来ようと思います。

 

今回は雨が降っている時間が長くて残念でした。止んでいるときにちょこっとだけお散歩しました。旧軽井沢の豪華な別荘を見るのは楽しいですね。でも管理が大変そうなので、豪華別荘を持っている友人が欲しい(笑)。

 

私はソーセージを食べたり

image

 

image

モカソフトを食べたり。

 

 

 

 

晴れていたら、レストランのテラス席という選択もよさそう。軽井沢はドッグフレンドリーな町です。

image

夜、疲れてペットマットの上にぐっすり寝ていました。

image

夜中にふと見ると、ベッドの上でこんな寝方をしている悪いワンコがびっくり ベッドの上は禁止なのですぐに降ろしましたが……。

 

 

ベル ご提供中のサービス

 

ベル お金リタラシーが上がるオンラインサロン「マネサロ」 

 

ベル 無料のメルマガ 解除は簡単にできますので、ご登録くださいませ。

 

ベル 星野陽子への執筆依頼、取材、お問合せ → こちらからお願いします。