今日は、株式会社クリスティ・富士企画株式会社の代表取締役の新川義忠さんの「新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎」というラジオ番組の収録でした。
 
白鳥つばささんと新川さん。パッと見ると「遊んでいるのかな?」という感じですが、お二人とも仕事に真摯に向き合っていて気が引き締まる思いでした。

 

 

放送日は4月20日(土)とのことです。

私の名前ですが「キラキラしているキラキラ」とお二人からほめていただきましたニコニコ

image
とても楽しくお話させていただきましたよ~ウインク ありがとうございました!
 

■ 3/17@大阪 個人で稼ぐ!~フリーランスや副業で成功する方法~

 

■ 3/19@東京 金子みきさんの勉強会 でお話させていただきます

 

■ 3/23@愛知県一宮市 これから始める大家業の勉強&物件見学会

 

■ お金リタラシーが上がるオンラインサロン「マネサロ」

 

■ 無料のメルマガ


■ 新刊 『お金の不安から自由になって幸せな女になる』 ベル

『貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法』を加筆・修正のうえ改題し文庫化したものです。

 

お金の不安から自由になって幸せな女になる [ 星野陽子 ]

お金の不安から自由になって幸せな女になる [ 星野陽子 ]

723円

楽天

 

■ 星野陽子への執筆依頼、取材、お問合せ → こちらからお願いします。

 

■ 不動産投資塾サイトでのコラム