名古屋マリオットアソシアホテル。

今週はトラブル続きで時間を取られてしまい(でも友人が協力してくれたら全部解決しました)、名古屋へ出かける時間がギリギリになってしまいました。本当は熱田神宮へ行ったり、買い物をしたり、名古屋の食べ物を食べたりしようと思っていたのですが……。

 

ロビーラウンジでのチェックインは人がずらりと並んでいて、「ミニセミナーとマネサロ説明会にご参加される人に会議室の入り方などの連絡を早くしたいのに…」と焦りました。やっと自分の番が来たら「コンシェルジュレセプションでチェックインをしてください」とのことで、上階へ向かいました。でも案内してくれる人がそちらも混んでいたとエレベータの中で言ったので、「会議室の手続きだけ早くしたい」と言ったところ、最初のロビーラウンジで手続きをしなくてはならないということで……。行ったり来たりしてしまいましたえーん

 

やっと手続きが終わり、メッセージをご参加者の方々に送ってほっとしたところでマネサロメンバーさんに偶然会いましたびっくり

 

ちょっとお話をしたいと思っていたメンバーさんだったので、お部屋で少しだけお話ししました。

 

 

 

 

 

それからコンシェルジュラウンジで軽食をとりました。

 

 

 

出版の勉強を一緒にした人と慌ただしく会い、お互いに何をしているかを報告しあったのですが、「マネサロ」での活動に興味を持っていただき入会してもらえることになりましたビックリマーク いえ、本当に勧誘する意図は全然なかったのですが……。

 

ミニセミナーとマネサロ説明会をした後、一人でワインを飲んでから翌日の物件見学会に備えました。

 

 

 

名古屋の朝は「モーニング」を食べたい!と思ったのですが、原稿を書いていて時間がかかってしまったので、コンシェルジュラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシェルジュレセプションでのチェックアウトは楽でしたニコニコ

名古屋の観光っぽいことはできなかったのですが、コンシェルジュフロアを使い倒しました(笑)

 

■ マネサロ無料説明会&サロン使い方説明会 in 名古屋

7月22日(日)11時AM-正午 共同主宰者のYUKOさんがご説明いたします。

 

■ 女性投資家グループ(FBの非公開グループ)を作りました。株か不動産に投資されている女性のみなさま、ご参加ください(*^▽^*)

https://www.facebook.com/groups/667491450257311/

 

■ 不動産投資塾サイトでのコラム 

「シングルマザーという属性の悪い私が不動産投資家になれた理由」

資産形成を加速させる不動産投資のレバレッジとは

 

■ 星野陽子への取材やお問合せ → こちらからお願いします

 

■ 無料のメルマガによかったら登録してください。

 

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ] 貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ]

1,404円

楽天