一日籠って翻訳。

 

と思ったのですが、お昼ご飯を食べた後の

眠くなる時間に髪を切りに行きました。

 

こちらの本を斜め読み。

 

美容師さんもフリーの人が増えているそうです。

店舗を数時間借りて、自分のお客様の対応をするとか。

 

私の担当のオーナー&ヘアスタイリストさんは、今までのやり方

(アシスタントがヘアスタイリストの元で学んで、

一人前になったら独立する)の方が、技術がきちんと

伝わるのではないかと思っているみたいです。

そうでないとレベルが下がるのではないかと危惧していました。

 

フリーランスのウェディングプランナーさんと

フリーランスの美容師さんが組むケースも

増えてきたらしいです。

 

ウェディングプランナーさんの集客はインスタらしい。

個性的で素敵な結婚式の写真は拡散される

かもしれないですね。また少し歳を重ねた人たちは、

ホテルの結婚式などとは違うものにしたい

という気持ちとお金がある、というのも理由かも。

 

本ですが、私はフリーランス歴が長く、人一倍「安定して

稼ぎ続ける方法」を考えてきたので、共感する

ところがたくさんありました。

 

■ お金の話しができるオンラインサロン: マネサロ 参加者募集中!

 

■ 星野陽子への取材やお問合せ → こちらからお願いします

 

■ 無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

 

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

 

Amazon

 

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣 ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

 

Amazon

 

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50 ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50

 

Amazon