<1年限定>見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン
の10月のプログラムが、ほぼ決まってきました。

自分で稼ぐ力もやはり大切でしょう!!という
ことで...

【10月のテーマ】
自分の価値や稼ぎ力を高める(強み発掘、
ブランディング、プロフィールやHPや名刺作り、
など)

【課題図書的なおススメ本】
読まなくても大丈夫です^^

『影響力の武器』 ロバート・B・チャルディーニ著
『自分の才能の見つけ方』 本田健著

【10月topics】(予定)
・自分の才能は何だろうと考えてみる
・自分の得意なことは何だろうと考えてみる
・自分は他の人のどんな問題を解決することができるのだろうか
・自分の強みを意識する
・自分メディアを持つ
・見た目を整える
・プロフィールを作る
・稼ぎ力をつける
・自分カンパニーを経営する

***無料スペシャルセミナー***ベル
澤上篤人氏が講演!「見つけよう!経済的に自立する道~優雅なゆったり投資」
2016年10月13日(木)19:00〜20:30(18:45開場)

サロンメンバーでなくてもご参加いただけます!
ご家族やお友達とご一緒にどうぞ♡

【オフ会】
■ 有料オフライン・セミナー 
講師:浅野ヨシオ氏「あなたの中にある収入を生む力の見つけ方」
10月15日(土)14:30-16:00 池袋

サロンメンバーでなくてもご参加いただけます!

* 浅野ヨシオ氏のHP http://asanoyoshio.com/ 
* より効果的にセミナーを活かしたり、
10月のテーマの役に立ちそうな準備として
「自分史」を書いてみましょう。誰にも見せなくて
いいものなので、自由に書いてください。
ライフイベントで自分がどのように変わったのか、
どのような実績があるのか(いつも飼育委員を
やってほめられたとか、みたいなことでも)、
どんな特技があるのか(洗濯物をたたむのが
超早いみたいなことでも)、どんないいことが
あったのか、どんな悪いことがあったのか、
思い出しながら書いてみてください。

まあ、人生ラクばかりではないので、つらく感じる人
もいるでしょう。私は離婚のことなどを思い出して
セミナー中に大泣きして、一度は自分の強みを
発掘するのをやめてしまったほどです。でも
なぜか、そのままではいけない気がして、
浅野ヨシオさんのもと、自分の強みを見つける
ワークに再び取り組み、自分のプロフィールを
完成させたところ、出版の話につながり、
今に至ります。

自分では他の人に言いたくもなかった
「元夫がユダヤ人」とか「6億円のフルローン
での不動産投資」などがプロフィール的には
非常に強くなっています。自分が真剣に取り
組んだ「お金」のことを伝えることで、お金の
ことを考えるきっかけを持ってくださった方々が
いるのであれば、嬉しいことだと思います。

誰にでも他の人の役に立てることが必ずあります。
自分の強みが見つかると人生が大きく変わりますビックリマーク
それをぜひ見つけてください。

■ サロンメンバー限定。
YUKOによる「ミニマムで作る名刺とHP」
10月30日(日)14時-16時 新宿  2千円

サロン主宰者の一人のYUKOさんが名刺100枚を165円で、
ホームページを999円(年間専用ドメイン使用料)で
作った方法をおしえます。コーヒーを飲みながら
聞いてくださいね♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

サロンの要望などを聞くと、マネー・ヘッタ・チャンさんの
音声がすごくいい!というお話しになり
何度も聞いてくださっているとか。

この音声だけで会費の元が取れた!という
嬉しい声もありました。

10月に入会されても9月のオンラインコンテンツは
見ることができますが、大好評のマネー・ヘッタ・チャン
さんの音声は9月末までです。
気になる方は、今、ご入会くださいませラブラブ

<1年限定>見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン


貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法/祥伝社

¥1,404
Amazon.co.jp

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣/総合法令出版

¥1,404
Amazon.co.jp

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50/経済界

¥1,512
Amazon.co.jp