毎日5時起きだ!(あ、20日に
帰国していますがハワイに行ったときの話です)

まずワイキキビーチの公園へ。

{E4A4F4A4-D6D2-408C-A74B-8C48ED70CCD6}


妹とワンコたち盗撮(怒られるかな…)。
{390AB539-C567-4804-99B7-C23429BBE2AE}


{16A2EFAB-81E2-407F-8836-A38D8C4A89C2}


ファーマーズ・マーケットへ。日本人観光客がいっぱい!!
{29507714-2588-4B2C-A462-5CEC97919425}



{F3274243-A2F2-4195-9D73-5AAF3CAE97F9}


ドール。なんだか私の嫌いな匂いが…あせる
{72A7D97B-605A-40CE-9209-3CF8BD518980}

{C319805A-3404-4960-82EA-71E877EE34B6}


ガーリックシュリンプのお店。10時半からオープンだそうですが
その前に着きました。待っている人たちが
周辺に何人かいました。
{BCB16778-CCAB-46B8-9DED-4DFF54BBFCFF}


オープンしたら、窓口に殺到するの?と
心配した日本人3人(妹を含む(笑))が並ぶと、
最初は周辺で待っていた人たちは、それほど気にして
いませんでしたが、5人ぐらい並ぶと、慌てて
列に加わったため、あっという間に長い列が
できました。
{2994DA8B-D5DD-4C35-B485-18A5F1AFEE1A}



ガーリックシュリンプ。手や口を汚くして食べました。
隣に座っていた日本人カップルの女性から
ウェットティッシュをもらいました(*^▽^*)

以前、海外で、高い塔を階段でハアハア言いながら
昇ると、最後に景色を見られる所に行くには
お金が必要というところがありました。

その時に後ろの日本人が「え~~!! うっそーー!
お金持ってきてないよ😢」とすごくがっかりしていたので
お金をあげたことがあります。そのときは、セコイのですが
「あげる必要はなかったのかも」と思ったりしましたが(笑)
海外にいる次男が色々な人たちからご馳走してもらったり
親切にしてもらったりしていたり、私も今回、優しくして
もらったりしたわけですから、いつも「お互いさま」の
気持ちを持っていたいと思います。自分が親切にできる
余裕があるのなら、親切にしたいと改めて思いました。
{0F50BE0E-D5BC-4DED-BA95-1CA26108831E}



ノースショア。荒々しいので泳がずに
砂浜でまったり…と思ったのですが、風が
強くてパラソルを必死に押さえていたりして
全然優雅な感じではありませんでした(爆)
{54F024E1-0AF6-4D63-9113-D43B899D264E}




{F3C1648C-99EF-4921-ADD8-534CD1A5765B}



亀を見ることができるかも?という場所には
亀が置かれていました(笑)
もちろん生きてますよ♡
{3BB4CCF4-D57F-4A9C-A0C5-8CDFD42BC3C4}



夜は私たちの好きな韓国料理のお店に。
正直なところ、ハワイでおいしいものになかなか
ありつけません。
{64C4AFF8-23C2-4929-A66E-4D10F00B8593}



<1年限定>見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン
メンバー50名突破しました! まだまだ募集しています!

☆YYMサロン無料イベント☆ 澤上篤人氏 「見つけよう! 経済的に自立する道 ~優雅なゆったり投資」