朝5時半に出発して暗い中ドライブして
日の出を見に行ったのですが
雲が多くて見られず…。
ここはクジラが来るようなところだそうです。
{0A38AD21-C8AB-4E2B-94B8-A25FDE1465E6}


夕方、金曜日の夜にやっているというヒルトンの花火を見ました。
{0BCADAC8-2FF9-44D1-AF66-34807F6BF3B9}


それからMichel's(ミッシェルズ)というレストランへ→ サイト(音楽が流れます)
{0A888E34-01D9-4D10-A6B2-15B6BC107573}


{CC5B56E6-649A-4DEF-AFBF-17088CA6152D}


{C5705395-4DED-49FE-9065-12BACFA59B0E}


{E8CE76BE-BF8D-47DE-AD07-7EC253D58138}


私と妹はコースを頼んでも食べきれないので
一皿だけ頼みました。
私はロブスターとステーキ。
{D5B036E7-4A0E-4AEC-B133-4A797FCCA93D}


妹はシーフードの盛り合わせ。
{29D46F54-6DEE-40B6-8ED1-DD5AD9F26919}


食事が終わってお皿を下げに若いウエイターとウエイトレスが
来たのですが、妹が爆笑しているのでどうしたのかと聞くと
「ウエイターが「すげえ、平らげてる!」と言ってた」
そうです。

日本人だから英語がわからないと思ったようで…。

私も外国で日本語だからわからないと思って好き勝手なことを
言ってしまうことがあるので気をつけようっと(笑)

<1年限定>見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道 YYMサロン
メンバー50名突破しました! まだまだ募集しています!

☆YYMサロン無料イベント☆ 澤上篤人氏 「見つけよう! 経済的に自立する道 ~優雅なゆったり投資」


貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法 [ 星野陽子 ]

¥1,404
楽天